Love

恥ずかしいほど燃えた夜…。愛を取り戻せた占いの不思議なパワー

 恋愛、夫婦関係、人間関係がうまくいかない時――相手や周りから何か言われても、なかなか素直に聞けないものですよね。

 でも、なにか不思議な力が働いて、自分が少しだけ変わって、物事がうまくいくことってあると思いませんか?

占い そうやって幸せをつかむことができたS子さん(28歳・東京杉並区)のケースをご紹介しましょう。(以下はS子さん談)

彼と別れて、ひとり悶々とする日々



 私には忘れられない人がいました。1年ちょっと前に別れた元彼です。彼の転勤で遠距離になり、生活がすれ違ってケンカが増えて…それが別れの原因でした。

 何度か連絡をしてみようと思ったけど、勇気がないまま月日が過ぎていきました。恥ずかしい話ですが、彼との夜を思い出しては、ベッドのなかでひとり悶々とする日々だったんです。

占い2 そんなある晩、眠れなくてスマホをいじっていて、見つけたのがメール占い「スピリチュアルの泉」。

無料鑑定」という言葉にひかれて、鑑定依頼をしてみました。個人名とかを明かさずに占えるのも安心でした。

 すると、占い師の先生からのメールには、私が考え方にネガティブなところがあるという指摘から、ラッキーを引き寄せる方法まで、具体的に書いてあったんです。

流れ星 その1か月ぐらい後、なんと元彼から「転勤から戻ってきたから、久しぶりに会おう」ってメールがきたんです! びっくりしました。

 別れて1年以上経つので、友達として会えるだろうと思って誘ってきたんだと思います。

 そこで私は、占い師の先生のアドバイスを、思い切って実践してみました。アドバイスに沿ってファッションや髪形も変え、ネガティブな発言は絶対しないと決めました。

朝まで何度も愛されて



 久々に会った日、彼は「なんか変わったな。雰囲気がちょっと違う!」と。先生のアドバイスは効果テキメンでした。

 その後、何度かデートを重ねていくうちに、彼の気持ちが近づいてきてるのが分かりました。そして先日、ドライブに行った時のこと。昔みたいに色々な話をして、楽しい時間が流れていきました。

 夜景の見えるところでまったりしていると、急に彼に抱きしめられたんです。「もう一度付き合ってくれないか? おまえといると癒される」って!!

夜景 そのまま私の部屋に戻って、彼は朝まで何度も愛してくれました。2年近く誰ともしていなかった私は、恥ずかしいぐらい感じてしまって…。彼は「可愛い…ほんとに変わったね」と驚いていました。

ラブラブ 今は、超ラブラブです! 本当にありがとうございました。

=========

 他にも、意中の男性から告白された、などの体験談が寄せられている「スピリチュアルの泉」。通常1500円のところ、初回は無料で鑑定してもらえます。登録料、月額料金、鑑定師指名料なども一切ナシなので安心ですね。

 彼氏や友達からのアドバイスには反発を感じても、占いの不思議な導きは素直に聞けることってありますよね。さて、あなたにはどんなアドバイスがあるでしょうか?

<提供/アトリエ>




あなたにおすすめ