♂&♀

彼とのマンネリに一番効くのは“丁寧な●●”です【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第49回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


エッチがマンネリすぎて、飽きられないか心配です…



マンネリ相談者:カナ・26歳・営業

 付き合って2年目の彼がいます。私よりも9つ上で、今は落ち着いていますが、昔はけっこう遊んでいたみたいで、エッチもかなり手馴れている感じがします。

 そんな彼とのエッチが最近、マンネリ気味で悩んでいます。いつも、彼の指と口での愛撫から始まって、フェラ、挿入、という流れなのですが、お互い次に何をするのか分かっているので、いまいち盛り上がれません

 体位も、正常位とバック、たまに騎乗位をするくらいなのですが、騎乗位は私の腰の動かし方が下手なのか、すぐに正常位に戻されてしまいます。

 このままだと、飽きられてしまうんじゃないかと心配です……。彼をドキっとさせる小技などありましたら教えてください!

森林の回答



 僕が実際にドキッとしたのは、「生でしたかった!」と言われた時です。エッチし終わったタイミングで言われ、「エロい女だなぁ! 中出しして欲しいってことだよな?」と考えるとドッキドキのボッキボキで、2回戦目に突入しました。確かに生の方が0.0何ミリ気持ちいい気がしました。

 でも、本当のドキドキはエッチが終わってからでした。「妊娠してたらどうしよう? ってか、きっと他の男とも生でやってるよな。病気、大丈夫かな?」

「生でいいよ」っていう呪文に喜ぶ男子は多いですが、マンネリ解消のために使うにはリスクが大き過ぎます。その瞬間が楽しければいいのでなく、男女ともに後悔したり傷が残らない配慮をしつつ楽しいのが最高です。そうゆう方法は色々とあります。

いきなり●●で定番を壊す



 まずは、展開の順番を変えること。定番の流れを壊してください。いきなりフェラするとか、いきなり挿入しちゃうとか、前戯をすっ飛ばす動物的なエッチです。男は女性よりスイッチが入りやすいですから、あなたの心と体の準備が出来ていれば、いきなりフルスロットルで盛り上がれます。

「こんなことしてくれるのはこの人だけ」作戦



 それから、彼があなたから離れられなくなる小技ということで言えば、うってつけのものがあります。それは、相手が隠しているような本気の性癖を見つけ、それに応えること。SMやスワッピング、女装といったハードなものじゃなく、明るい所でしたいとか、お尻を舐めて欲しいといったライトな感じのものでいいので、「こんな願いを聞いてくれるのはこの人だけ」っていうのがあると絆は強いです。

 ちなみに僕は、男優業を応援し、映像を観て楽しんでくれる人だと、この人しかいない! と思っちゃいます。何だか全てを受け止めてもらえた気になるんです。そうゆう“全肯定感”って、男女ともに、幸せな性生活を送るのに絶対必要です。

次のページ 
でも、一番ドキッとするのは…

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ