Entertainment

千葉雄大が『殿、利息でござる!』で、初めてのちょんまげ姿に。「自分でもイケてる(笑)」

妻夫木聡とふたりカラオケ

――百姓の中では身分の高い大肝煎の千坂仲内を演じられました。 千葉:役紹介のところでは、純粋な百姓って書いてあるんですけど、観てもらえたら分かりますが、そこまで純真じゃないんですよ。でもだからこそ人間ぽいんだとも思うし、感情の揺れ加減というか、シーンシーンでの感情を大事にしていました。 でも僕的には仲内にあまり共感はできないというか。もっとちゃんとしてくださいって背中を押したくなる感じでした。ただ時代背景だったり、大肝煎という身分だったりを加味していくにつれて、納得できました。
『殿、利息でござる!』より_4

『殿、利息でござる!』より

――共演者の方とのカメラの外でのエピソードがあれば教えてください。 千葉:泊りがけでロケをしていたので、撮影が終わったらご飯に連れて行っていただいたりしました。妻夫木(聡)さんと1対1でご飯に行ったときは、自分は妻夫木さんとふたりで食事してるんだ~ってなんだか不思議な感じがしましたね。カラオケにも行きましたよ。ふたりで(笑)。 ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=523775
『殿、利息でござる!』より_3

『殿、利息でござる!』より

次のページ 
俳優たちも知らなかった羽生結弦出演
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ