今週末の恋愛運【6月3日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=527601

 今週末は厳しい恋愛の現実が、なんとか無視しようとしても、いやに目立つものとなってきそうです。金曜日、金星と海王星のスクエアががっかりするような出来事へと導くかもしれません。現在進行中のロマンスのもつれを、ずっと思い違いしていたと気が付く可能性もあるでしょう。

 問題は、同じ日に太陽と金星もまた土星とオポジションとなり、あなたに自力で進むようしむけてくる事です。できたかもしれないと想像にふけるのではなく、現実的になる必要が出てきます。恋愛には苦しい時もあるでしょう。今週末、はっきりさせなくてはいけないのは、「あなたの気持ち」です。この恋愛に労力をかける気があるのか、ないのか。いずれにしろ、自分を偽り続ける事はできません。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ