Beauty

飲む日焼け止め・メディパラソルが口コミで話題!老け顔を防ぐ効果とは?

 もうすぐ本格的な夏が到来! ということは、日焼け止めが大活躍する季節になってきました。でも、毎日塗るのって正直めんどくさいですよね。手の甲や足の指など、細かい部分はよく塗り忘れるし……。

 そんなうっかり女性たちにピッタリな、新UV対策が今年デビューしたことを知っていますか?

メディパラソル

紫外線対策はサプリメントが新常識!?



 あなたは次の項目のうち、いくつ当てはまりますか。

□シミ、そばかすを防ぎたい
□美白を目指している
□最近、肌トラブルが増えてきた
□徹底的に紫外線ケアをしたい
□アウトドアスポーツ大好き! でも日焼けは気になる
□最近、ピーリングやレーザー治療をした(または予定がある)
□外出することが多い
□日焼け止め化粧品のこまめな塗り直しがなかなかできない

 2つ以上当てはまった人におすすめなのが、飲む紫外線対策サプリメント『メディパラソル』

「紫外線対策なのに、“飲む”ってどういうこと?」と思いますが、実はこれ、灼熱の国・スペインで生まれた新発想のUVケアアイテムなんです。

飲む紫外線対策サプリ

紫外線対策のヒントは「柑橘類」と「オリーブ」



 そもそも紫外線というのは、「UV-A」「UV-B」「UV-C」の3つに分けることができ、このうち特に問題があるのは「UV-A」。潤いを保つ「コラーゲン」やハリを保つ「エラスチン」を破壊して、顔が老けて見える、シワ・たるみなどを作る原因となります。

 しかも雲や窓ガラスを通り抜けやすいため、天気が悪くても、建物の中にいても、安心できません。恐ろしい……。

メディパラソル この紫外線を防ぐために重要なのが、『メディパラソル』に配合されている「ニュートロックスサン」という成分。

 灼熱の太陽の下で生活するスペイン人女性たちの肌が年齢を重ねても若々しいことをヒントに、スペインの大学が10年かけてグレープフルーツとローズマリーから抽出しました。日焼けした後でも、この成分のおかげでダメージが減ることも研究でわかっています。

『メディパラソル』にはそんな紫外線対策成分が1粒に100mg配合されているため、1日1粒でOK。飲むだけなので、全身の紫外線対策ができるだけでなく、汗で流れ落ちる心配もありません。
 
100%植物由来

ファンデのノリや透明感に違いが!



『メディパラソル』の愛用者からはこんな声が。

「飲み始めて半月くらいでファンデのノリがよくなってきたのに気づき、1か月飲み終わる頃にはなんだかツヤツヤに。美容部員さんからも、いつもより明るめのファンデーションをオススメされました」(40歳、C.Tさん)

メディパラソル「小さなカプセルなので飲みやすく、また1日1粒飲むだけなので、日焼け止めを塗る手間が省けて嬉しいです。1か月続けたところ、毛穴が目立ってごわごわしていた頬がつるんと柔らかくなった気がして、内側からの紫外線対策の意味を実感」(49歳、M.Yさん)

メディパラソル

飲みやすいカプセルタイプ

「最初に気づいた変化は目元でした。飲み始めて半月くらいから、夕方になるといつもできていた“ファンデの溝”が気にならなくなってきたのです。肌色も心なしか透明感が出てきた気がします」(33歳、A.Eさん)

愛用者

初回半額モニターを先着500名募集中!



 現在、毎月先着500名に限り、初回は半額で利用できます。通常4,200円のところ、2,100円で購入できちゃうからとってもおトクですよね。ドラッグストアや楽天、アマゾンでは販売されていないので、気になる人はお早めに。

500名限定 お肌のトラブルは深刻化する前のお手入れがカギ。この夏は、飲む紫外線対策で先手必勝です!

<TEXT/林らいみ 提供/株式会社ビアンネ>

林らいみ
フリーライター。大学院で日本近世史を研究した硬派の歴女。舞台・映画・ドラマが好物。観たい舞台があれば万難を排して劇場に馳せ参じ、好き勝手言っている。たま~に歴史系記事を書く。




あなたにおすすめ