Love

「信じられない!彼が私にキス…」彼女のいる人を振り向かせる方法【占い】

 あなたは、好きな人ができたら積極的にアピールできるタイプですか? いつまでも待っているだけでは、幸せを逃してしまうかもしれません! でも、もしその相手にすでに彼女がいたら、話は変わってきますよね……。

好きな人ができたら積極的にアピールできるタイプですか?

※写真はイメージです

 今回紹介するMさん(24歳)も、そんな複雑な恋愛を見事成就させたうちの一人。

※以下、Mさんのお話。

大好きな人には、本命の彼女が…



 久し振りに好きな人が出来ました。相手は、前からずっと気になっていた上司です。ひょんなことから一緒に飲みに行ったことをきっかけに気になりはじめて、気付いたら好きになっていました。

 好きな人が出来ただけで、実際は何も変わっていないのに、こんなにも毎日が楽しくなるんですね。もう何年も忘れていたトキメキに、私はかなり浮かれていました。

もう何年も忘れていたトキメキ

※写真はイメージです

 だから、まさか上司に「彼女」がいるだなんて、考えもしなくて……。

 会社の部の飲み会の時に、遠くの席から聞こえてくる上司の声。好きな人の声って自然と耳に入ってくるんですよね。でも次の瞬間、サラッと彼女の話をしているのが聴こえてきました……ショックでした。

「ひとりで盛り上がって、バカみたい」

 私の久しぶりの恋は、あっけなく終わってしまったんです。

彼への思いはつのるばかり…



 でも、いくら頭で「彼女がいる」と分かっていても、オフィスで顔を合わせるたびに思いはつのっていきました。いつの間にか、「どうしたら彼を振り向かせることができる?」と考えるように。

「どうしたら彼を振り向かせることができる?」

※写真はイメージです

 そんな頃、大学時代の友人と集まって、今の悩みを相談したところ、一人の友人が「守護天使診断」という占いを教えてくれました。「人が真剣に相談してるのに!」とその時は笑って受け流していましたが、家に帰ってからふと思い立ってサイトを見てみると、68種の守護天使の中から私を守護する天使を無料診断してくれるというので、試しにやってみようと思いました。

「守護天使診断」ってどんな占い? すると、私の守護天使は大天使「ラファエル」という結果に。私の過去と未来を示すオリジナルカルテもついていて、過去の欄の内容がまさに私が気にしている自分の性格のことが書かれていてビックリしました。カルテの最後には、おすすめの占い師の名前が。勇気を出して、メールしてみました。

あなたに合う占い師は? メールを送ると、占い師の先生から返信がきました。

占い師の先生から返信が

※写真はイメージです

「2カ月後、彼の心があなたに近付くタイミングがあります。その時に正しいアプローチが出来れば、きっと彼はあなたを選んでくれるでしょう」

 私は、その鑑定結果をすぐには信じられませんでした。でも、そんな気持ちとは裏腹に、胸は期待で高鳴りました。

信じられない! 彼が私に…



 そして鑑定通りに待つこと2カ月。なんと信じられないことに、本当にそのタイミングで、上司と二人だけで担当するプロジェクトが始まったんです!

上司と二人だけで担当するプロジェクトが始まった

※写真はイメージです

 毎日遅くまでオフィスで一緒に過ごして、彼との距離はどんどん縮まっていきました。そしていつものように二人で残業していたある晩、私がコンビニの買い出しから戻ったら、彼は机に突っ伏して寝ていました。<疲れてるんだな……>起こさないようにそっと缶コーヒーを置いたつもりが、「ゴンッ」。

 しまった! その瞬間、彼が寝ぼけ顔でこちらを向きました。そのあまりのかわいさに、私は思わず彼の頬に手をすべらせていました。衝動的なものだったけど、占い師の「2カ月」という言葉に勇気をもらった部分もありました。

 すると、彼はビクっとしながらも、私の腕を勢いよく引き、唇に優しくキスしてくれました

 信じられませんでした。あまりの突然の出来事にお互いとまどいましたが、それから間もなく、上司は彼女と別れました。彼は私を選んでくれたんです。

※以上、Mさんのお話。

無料診断を試してみる

諦めるのは、まだ早いかも



 Mさんの話を聞くと、運命は本当にささいなことがきっかけで、大きく動いて行くものなんだなと実感します。そのきっかけが思いつかなかったら、たまには気分転換に、占いに頼ってみるのもいいかもしれませんね。

 Mさんが試した「守護天使診断」は今なら、通常1,500円のところ、今なら初回無料で診断してくれるそうですよ。

「守護天使診断」の無料診断はコチラ<提供/ユニット>




あなたにおすすめ