Lifestyle

彼もドキッ! 12星座別クリスマス勝負下着

クリスマス勝負下着 いよいよ今年も残り僅か。年末の大イベント・クリスマスの時期がやってきました。「男女の恋愛こそが経済を動かす」と言いますが、この時期はプレゼントに飲み会に財布の紐が緩むもの。恋人がいようがいまいが、下着にこだわれば、気分も変わりますね。そこで、今回はわたくし、占い師のアイビー茜が、クリスマスにぴったりの勝負下着を、12星座占い別にコーディネート!クリスマス期間の特別占い付きです。是非参考にしてみてね!

【アイビー茜監修】12月23日〜25日の期間に効果テキメン!

●牡羊座
牡羊座羽目を外し過ぎなくらいがちょうどいいでしょう。大人数のパーティーなどでは、あなたの友達が控えめの態度で、あなただけがやけに目立ってしまうかもしれません。しかし、ここは周りに遠慮することなくガンガン異性にアプローチするべきタイミング。勢い勝負です!  肝心の勝負下着ですが、【シンプルボクサーパンツ】で夜の準備をしておいて。あまり気張っていない様子が好感を持たれるでしょう。

●牡牛座
牡牛座学生時代のサークル仲間と気兼ねなく過ごすホームパーティーなどで新しいラブが発展しそうな予感!パーティーでは「酔っちゃった」という言い訳を使い、酔った勢いでボディタッチがお約束ですね。どんどんしていきましょう。懐かしさが込み上げて弾みでベッドインの可能性もあります。その時の勝負下着は、ズバリ【バラのポイント刺繍】。他の花じゃダメなんです。バラってとこがミソです。

●双子座
双子座自分の境遇と他の人の境遇を比べて卑屈になってしまう一幕がありそう。「今年も彼氏と過ごさないのか……」と卑屈になるのはまだ早い! あなたのフットワークの軽さが足りないのです。こうなったら、クリスマスの街に浮かれている酔っぱらいの集団に自ら仲間に入れてもらいましょう。分け隔てなく接すると良縁に恵まれます。勝負下着は、【ポップなドット】で爽やかにきめてみて。

●蟹座
蟹座クリスマスに限らず12月は予定が入りまくっていて、遊びの仕事に色んな会に顔を出さなければいけなさそうです。デートにも大幅に遅刻の予感! 喧嘩が勃発しそうになったら「ごめんね~」と猫撫声で謝って。勝負下着は【特盛り!谷間メイクブラ】でデートから相手の視線を引き寄せ、べッドインまでを盛り上げましょう。正直蟹座さんに関しては、盛れていればどんな下着でもOK!「ボリューム」というキーワードがかなり大事になるクリスマスです。

●獅子座
獅子座思いがけず、かなり高額のプレゼントをもらいそうです。「こんなにも想ってくれているんだ……」と自己承認欲求が大いに満たされそう。彼とデートをするならば外よりも自宅に招いて手料理を振る舞ってみて。家庭的な一面を垣間見せるとあなたの株が急上昇する音まちがいなしです。勝負下着は家庭的なイメージとのギャップを狙って【ギャル系アニマル】。夜はかわいい猛獣になって彼を押し倒してみて!

●乙女座
乙女座真剣な告白に深い暗示あり! カップルの人はこの機会にプロポーズをされる、またシングルでも最近いい感じだった人から「付き合ってもらえませんか?」と関係進展の決定的な一言をもらえそう。自分からガンガン迫るのではなく、「狩られるのを待つ獲物な女」を演出してみると男性の狩猟本能を掻き立てそうです。勝負下着は【ヌードベージュの総レース】です。部分レースではなく、「総レース」ってところがミソです。

●天秤座
天秤座この時期は生意気だと思われがちですが、自分の意見に胸を張っていきましょう。自分が今関わっている仕事の話や将来の夢などを、恥ずかしがらず堂々と話すあなたの姿に惚れてしまう異性がいそうです! 「胸を張っているかどうか」これがあなたのクリスマスの時期の明暗を分けることになりそう。勝負下着は【上下ちぐはぐカラー】で個性的にキメてみて! 上下セットでないことが気にならないくらい、あっという間に脱がされてしまうかも。

●蠍座
蠍座忘年会兼クリスマスパーティーのイベントを見かけたら、絶対に参加して下さい。お誘いをもらっているのならば尚の事です。参加者の中に以前ちらっとどこかで会ったことのある異性がいたら話しかけてみて。とても話が盛り上がり意気投合の予感です。勝負下着は【ブラックシースルー】で、匂い立つような大人のセクシーを体現すると吉。クリスマスを機にあなたは更に大人の階段をのぼることに。

●射手座
射手座この期間には仕事や頼まれごとを何としても持ち越さないようにして下さい。持ち越すと、クリスマス前後もずるずると仕事だけの日々になりそう。割り切りが肝心です。パーティーでは「別人になる!」と自分に暗示をかけて。カラオケやパーティーでコスプレ姿になると切替がうまく出来て、仕事のことを完全に忘れられます。勝負下着は【カラフルタイダイ柄】がオススメ! 真冬のクリスマスですが、下着は南国のように。

●山羊座
山羊座とにかく目の前のことをとことん楽しむことに重点を置くと、今年のクリスマスは例年の何倍もいい思い出が出来ます。外人が多く集まるようなバーに行くと、交友関係が広まりそう。もしかしたら国境を超えたワンナイトラブが起きるかも!? 勝負下着は【タータンチェックミックス】がオススメ。洋服のようなカジュアルさでオシャレ感を出していきましょう。

●水瓶座
水瓶座いつもの顔なじみと過ごし、「やっぱりこのメンツで飲むのが一番だ!」と言っていそう。誰か新しい人が不特定多数に入り乱れるパーティーよりも、安心して愚痴も言い合えるような仲間と過ごすとよいでしょう。パーティーでもデートでも地下のこじんまりとしたお店をセレクト。勝負下着は【Tバック&ガーターベルト】です。

●魚座
魚座酔った他人の介抱で振り回されてしまい、主役になりにくい運気かも……。そんな時に、誰かの世話をしたり、聞き役にまわっていたりする姿に好感を持ってくれる人が出現! クリスマスにはこれといった進展がなくても、年末&年明けにはデートに誘われているかも。そんな運気でも、夜のラブが発展しそうなあなたの勝負下着は【ファンシーキャラクター柄】がオススメ!あまーい雰囲気をまとって甘えた目をしてみましょう。

 どうでしたか? クリスマスまで残すところあとわずか! 少しでも夜を楽しみたい方は騙されたと思って占いで下着をコーディネートしてみては!

アイビー茜

アイビー茜

【月の占い師 アイビー茜】
占い歴19年。宿曜占星術、西洋占星術、タロットを専門とする占い師。12月13日にイベント「2014年大予測スペシャル!超個性派占い師による運命サミット」に出演。
●イベント詳細 http://lefkada.jp/schedule_1312.html#131213
●公式サイト http://www.ivy-akane.com

<TEXT/アイビー茜>

あなたにおすすめ