今週末の恋愛運【6月10日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=532523

 日曜日まで仕事ばかりで遊ぶ間もなさそうです。これは、日曜日の夜遅くまで乙女座を運行する月のせい。それでも日曜日の朝には、金星が天王星と豪華なリンクをつくって、あなたと愛する人のためにユニークで特別な2人の楽しみの時間へと道を開いてくれるでしょう。

 金星と天王星が一緒なら、想定外の出来事に期待できます。もしシングルなら、いつもとは違う全く新しい出会いの可能性もありそうです。風(双子座、天秤座、水瓶座)と火(牡羊座、獅子座、射手座)のエレメントの方々が、この宇宙が恵んでくれる恋愛の潜在的な可能性から最も恩恵を受けるでしょう。その他の方はどうかって? 今週末は、オフィスで仕事に励むか、クローゼットの整理をした方がよさそうです。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ