Beauty

25kg減のダレノガレ明美がやってる“我慢いらずのダイエット”とは?

 夏を前に、「痩せなきゃ~!」という叫びが、あちこちで聞こえます。この季節、わけもわからずダイエットサプリに飛びつきたくなる私たちですが…ちょっと待って!

 ちゃんと根拠のあるダイエット商品を選んでますか? それで痩せる理由を、お友達に説明できますか?

マイナス25kgに成功したダレノガレ明美



 そんななか、きちんと研究された“頑張らないダイエット”が、いまブームなのをご存知でしょうか。それは、ほうれん草から摂れる「チラコイド」というダイエット成分。すでに欧米セレブのあいだで人気で、日本でも多くのモデルやタレントが実践しているんです。

チラコイドは、100%ほうれん草から抽出されるから安心

 たとえば実践者の一人に、ダレノガレ明美さんがいます。実はダレノガレさんは、数年前まで肥満体形だったというから驚きです。

 かつては体重67kg・ウエスト80cmだったとテレビで告白していますが、それが今では、体重43kg程度・ウエスト54cm!

 いろいろなダイエット方法でマイナス25kgを達成し、キープしているダレノガレさん。その方法のひとつが、チラコイド・ダイエットなんです。

ダレノガレ明美さんInstagramより

チラコイドで、我慢しなくても痩せるワケ



 チラコイドを10年以上かけて研究しているのは、スウェーデン・ルンド大学のシャーロット博士。その結果、チラコイドの「3つの効果」が実証されているんです。

(1)満腹ホルモンを分泌して、食事制限のストレスを減少させる
(2)食後の血糖値を抑え、脂肪の吸収を防ぐ
(3)不必要な糖分への欲求を抑え、太りにくい食生活に導く


 こ、これは凄い! つらい空腹を我慢したり、スイーツの誘惑と闘うことなく痩せられるなんて…。

 スウェーデンやアメリカでは、チラコイドの粉末がすでに商品化されて大ヒット。ミランダ・カーやマドンナなどセレブたちが、スムージーにチラコイド粉末を入れて愛飲しているそうです。

雑誌『GLITTER』では、セレブがハマっているチラコイドを特集

 なかには、3ケ月で79kg→59kgと、マイナス20kgを達成した女性もいるのです!

日本でチラコイドが摂れるのは「チラコル」だけ



 そんなチラコイドが、去年、いよいよ日本に上陸しました。

 日本のベンチャー企業が、スウェーデンに飛んでライセンスを取得し、「チラコル」として発売したのです。

 現在、日本でチラコイドを摂れるのは「チラコル」だけ。これは見逃せませんね!

(ちなみに、ほうれん草を食べても、チラコイドは摂れないそう。特許をとった特殊な技術によって、チラコイドを抽出しているのです)

 日本でもさっそく、優木まおみさん、高橋メアリージュンさん、GENKINGさんなど、多くの有名人が「チラコル」を愛飲中。水・牛乳・豆乳などに混ぜて飲むだけだから、本当にカンタンです。

優木まおみさんInstagramより

高橋メアリージュンさん

 「チラコル」を飲んだ人からは、こんな喜びの声が寄せられています。

=============
●2ケ月で、体重51kg→43kg!
(Y.Nさん・42歳・埼玉県)

「豆乳でわってチラコルを飲み始めてから1週間くらいで、今までよりも間食や1回の食事量が少なくなってきたと感じました。

 今までにも置き換えダイエットに挑戦したことがあったのですが、お腹が空いて我慢できなかったり、味がまずくて続かなかったりした経験がありました。でも『チラコル』は味もおいしく、満腹感があったので、続けやすかったです」
=============

 この実例を聞くと…夏休みまでに8kg痩せも夢じゃないですよね!

「チラコル」はココから買うのが最安値



“頑張らないダイエット”が実現できる「チラコル」。しかも、ビタミン・ミネラル・食物線維がたっぷりなので、野菜不足の人にもおすすめです。

 この「チラコル」は、1箱(14包入り、約2週間分)は通常価格4,980円(税別)。ですが、今なら初回限定70%offの1,680円(税別、送料無料)で買えちゃいます! ドラッグストアでは扱ってないですし、ここから買うのが最安値です。

 「チラコル」でダイエットを今から始めれば、夏に間に合いますね!

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/チラコイド>




あなたにおすすめ