Lifestyle

ダイソー、セリア、キャンドゥ…100均の超優秀すぎるキッチン用品9選

 真の銘品、大発見。  リーズナブルな価格で便利生活を彩る、「100均」。最近、商品数がますます増え、食品、インテリア用品、キャラクターグッズまで、なんでもそろっています。中でも、優れた機能性やデザインで目を見張るのが、キッチン用品。上手に選べば、100円の価値をはるかに超えるアイテムが数多く埋もれています。 セリア:かわいくて高品質なキッチン用スポンジ ポイントは、本当に高品質・飽きのこないデザイン・毎日のように使えること。そこで今回は、3大ショップ<ダイソー、キャンドゥ、セリア>で、銘品を3つずつご紹介したいと思います。

ダイソー

(1)ゆでたまごを美味しくキレイに作る便利グッズ ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=543460 ダイソー:ゆでたまごを美味しくキレイに作る便利グッズ ゆでたまごを作る上で悩ましいのが、「好みの固さに仕上げたい!」、「殻をつるりとむきたい!」ということ。その願望をかなえてくれるのがこの2つの便利グッズです。 左:卵と一緒に入れてゆでるだけで、固さのタイミングがわかるメーター 右:殻に穴をあけて卵内のガスを抜き、殻をむきやすくする器具  他の100均ショップにも類似商品はありますが、使いやすさやビジュアルなどを考慮するとダイソーに軍配があがります。
次のページ 
キャンドゥではコレが買い
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ