News

謎のイケメン集団「LUNAR」って?渋谷・スクランブル交差点で直撃してみた

 渋谷のスクランブル交差点で待ち合わせをしているとと、謎のイケメン集団を見かけたことありませんか? 黒いベストを着込んだ、特殊部隊のような男性陣……彼らの正体は一体?

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=544256

LUNAR「渋谷スクランブル交差点 イケメン」というキーワードで検索すると……「LUNAR」という団体のオフィシャルHPにたどり着きました。

 ネット上では「ナンパしてるイケメン集団」なんて噂も流れているし、なんだかあやしいぞ。ということで、彼らが出没するという日曜の午後2時、TSUTAYA渋谷店前に行ってきました。

 アポなしの直撃取材にもかかわらず、イケメン軍団はまっすぐに目を見て答えてくれ…。

LUNAR2

スクランブル交差点のスターバックスからこんな光景を見たことがある人もいるのでは?

イケメン集団を直撃



――そもそも「LUNAR」ってどういう集まりなんですか?

神野健洋さん(以下、神野さん):今年で創設4年半目になる、ライブとイベント活動を主体とした団体です。お好み焼き店「お好み9」(※)の社長が「日本一の軍団を作るぞ!」と言ってできたのが、このLUNARです。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=544261

神野健洋

リーダーの神野健洋さん(28)。180cm超・小顔の男前

 メンバーは学生やサラリーマン、モデルのほか、「お好み9」でアルバイトをしているメンバーなどで構成されています。社会人とタレント志望の子が半々って感じですね。

ゴルヴィ―祐作

俳優志望のゴルヴィ―祐作さん(26)。阿部寛が目標。

※イケメンがお好み焼きをデリバリーしてくれると、2013年頃メディアで話題となった店。

――渋谷のド真ん中で何をしてるんですか?

神野さん:渋谷の“パトロール”をしています。おばあちゃんの手助けや清掃活動、地方から来た観光客の方に渋谷の名所を教えたりしているんです。そのおかげでガイドブックの『マップル』にも取り上げられましたよ。あとはライブの宣伝なんかも同時にやっています。

LUNAR3

スクランブル交差点に立った途端、女子が集まって来る


次のページ 
ネットの“ナンパ疑惑”にもイケメン対応

1
2
あなたにおすすめ