Love

片思いが実ったワケ…私に自信をくれた“秘密の占い”

 片思いをしている人、元カレとの復縁を望んでいる人、彼はいるけど悩まされることが多い人……。恋の境遇は様々ですが、上手くいかない恋愛に関して「時間が解決する」と、あまり期待しない方がいいようです。

占い ずっと恋がうまくいかなかったRさん(27歳・女性)も、“ある行動”をしたことによって、恋愛が成就したそうです。

「ただの同僚」断言されてショック



※以下、Rさんの話

 私は1年以上、会社の同僚に片思いをしていました。

 彼には付き合って3年になる彼女がいたのですが、友達として、ときどき二人で食事に行っていました。このままの関係をキープしていたら、いつかは自分にチャンスが巡ってくるかも……と。

占い ところがある日、飲み会で同僚たちから私との関係を問いただされた彼は、「ただの同僚だよ。恋愛感情とかまるでない!」と断言したんです。

 望みが薄いことは分かってたんです。でも、そこまで脈なしだとは……。私はとても落ち込みました。

運命を変えた話題の“占い”って?



「もうこれ以上彼に片思いをしていても、時間のムダ!」。頭では理解できても心がそれを受け入れず、家にいても仕事をしていても、これまで以上に彼のことばかり考えてしまいました。

 友人にこの事を相談すると、「それなら良い方法があるよ!」と、「恋愛の母」という占いサイトを教えてくれました。友人の会社で流行っていて、すでに何人もが復縁したり、新しい彼氏ができているというのです。

恋愛の母 私は半信半疑でしたが、初回無料だったので試してみることにしました。

占い【あなたと彼は結ばれる運命にあります。あなたが強い気持ちを持っているのであれば、絶対に大丈夫です】

 こんなメッセージとともに、私の性格や今の私に足りないことなどが細かく書いてあり、今後のアドバイスも具体的。「これを克服したら、きっと素敵な女性になれる!」と確信を持つことができました。

恋愛の母

ウソ! 彼から突然の告白



 それから3か月後。「今度の金曜、飲みに行かない?」と、彼からLINEが。

 久しぶりに会った彼は相変わらずクールだけど優しくて……。ちょっとした仕草にも、いつも以上にときめいて笑顔になっている自分がいました。

「最近、なんかキレイになったよね。彼氏でもできたの?」彼が真顔で聞いてきます。「えっ!? 全然そんなんじゃないよ」慌てて否定する私に、安堵の表情を見せる彼。

 すると突然、「実は、彼女と別れたんだ。俺、ずっと前からRのことが気になってて……。俺と付き合ってほしい!」と告白されたのです。私はこの大逆転勝利に、思わず泣いてしまいました。

 今、人生で一番幸せです!(以上、Rさん談)

占い もし、あなたにも“絶対に諦めたくない人”がいるのであれば、諦めてしまうその前に、一度「恋愛の母」に相談してみるのも一つの手です。自分の力だけではどうにもできない悩みから救い出してくれるかもしれませんよ。

恋愛の母<提供/ユニット>




あなたにおすすめ