Beauty

ブラが見えてる!夏の人気ファッションの注意ポイント

「昨今流行している服は露出度が高いものが多く、街中ではチラが頻発する危険が高まっています。女性は気をつけてほしいですね」と指摘するのはスタイリストの阿部千尋さん。

 阿部さんに今夏注意すべき“チラ見えファッション”をピックアップしてもらいました。

タンクトップワンピ



⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=560914

タンクトップワンピースの例

タンクトップワンピースの例(American Apparelのサイトより)

「タンクトップワンピ」は流行中でありながら、すでに定番ものとして定着しているほどの人気のファッション。

「カーディガンを1枚羽織って着るコも多いですが、夏は暑くてカーデを脱ぐ機会も増えます。どちらもタンクトップなだけあって露出度は高めで、胸元、肩のブラヒモ、脇から見えるブラなどチラ見えが多発しそうです」(阿部さん)

ノースリーブシャツ



⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=555392

ノースリーブシャツ

周りからはこんな感じに見えているので注意!

 また、「ノースリーブシャツ」も夏によく登場する装い。

「ノースリーブはチラが見えにくいように思えますが、実はピッタリしているせいでわずかな隙間が生まれ、男性の立ち位置によって脇ブラが見えやすいですね」(同)

次のページ 
オフショルダーは意外とココが見えちゃう

1
2




あなたにおすすめ