Love

12星座別、夏の恋の行方は?幸運を招くアドバイス

 こんにちは。エルアシュールです。

 夏といえば、情熱がスパークする季節ですね。2016年の夏、あなたの恋模様はどんな盛り上がりを見せるのでしょうか?

 星たちのエネルギーをうまく生かして、夏の恋を謳歌しましょう!

恋愛運

12星座別の恋愛運



●おひつじ座
 恋の部屋を星たちが通過し、恋愛運を最高潮に盛り上げます。8月3日には守護星・火星もいて座に入り、あなたをバックアップするので、恋の勝者になるのは必然の星回りです。あなたの理想や恋を明確にして、望むものを手にするべく行動しましょう。出会いやチャンス、好みのタイプなどを引き寄せられるはず。

 9月9日に木星がてんびん座に入り、結婚運が高まるので、未来のパートナーとなる相手との恋がこの夏にスタートする予感も大です。自信と華やかな装いが恋を招くカギ。アプローチも堂々とストレートに。


●おうし座
 8月初旬までは今ひとつ停滞ムード。アプローチされたり、出会いはあってもピンと来ないかもしれません。でも、金星が8月6日、恋の部屋へと進むと、ムードは一転。恋の追い風が吹き始めます。魅力的な異性があなたに好印象を持ったり、今まであなたに興味を示さなかった人が、あなたの魅力に気づくこともあるでしょう。

 それから、9月の初旬まで押せ押せムードは続きます。イベントや合コンなどには積極的に参加しましょう。素直な態度と笑顔が愛されるカギとなります。

●ふたご座
 この夏は、恋やパートナーシップに関して、さまざまな出来事が起こりそう。8月は、恋のターニングポイントとなるようなことや、突然の破局などが起こる暗示もあります。

 それは、あなたにとって試練のように思えるかもしれません。でも、それらはすべて、あなたを真実のパートナーシップへと導くために起きています。

 9月9日には、幸運の星・木星が恋の部屋へと進みます。終わりは始まり。ドラマチックで華やかな恋の幕開けです。また、新たな生命が宿る予感もあります。

●かに座
 この夏の恋は「ピュアな気持ち」が大切です。条件や相手のステータス、安定感が気になるときですが、それを情熱よりも優先させてしまうと後悔しそう。頭ではなく、ハートで恋をすることを忘れずに。8月は表面的なことにとらわれがちな点がネック。そっけなくされたとしても、照れているだけかも。簡単に諦めず、自分の気持を尊重するとチャンスが開けてきます。

 8月後半から9月は、SNSやブログなどが出会いのきっかけになりそう。片思いの人も意中の人との交流を増やしましょう。

●しし座
 この夏のあなたの恋愛運は絶好調! 8月中旬までは、星たちが獅子座を運行し、あなたの魅力を高めます。人気運もピークです。出会い、進展ともに有望なので、積極的に行動しましょう!

 8月3日には、恋の部屋に火星が進み、さらにヒートアップします。ここで、情熱的な恋をしなかったら、いつするのというくらいのムード。この運気を最大限に生かすカギは、「今を生きる」こと。過去でも未来でもなく、今、この瞬間のときめきと情熱に素直にしたがいましょう。

●おとめ座
 8月6日、金星がおとめ座に進み、あなたの魅力と恋を大いに盛り上げます。そして、28日、金星は木星と重なり、あなたの恋を成就へと導くでしょう。

 それを確実にするカギは、金星や水星が、潜在意識のエリアを通過している8月5日までにどれくらいあなたの無意識下にあるセルフイメージ、恋やパートナーシップにおける思い込みをポジティブなものに書き換えられるかにかかっています。

「私は愛です」「私は愛されています」「私は魅力的です」と自分自身に暗示をかけ続けましょう。そうすれば、愛される喜びと幸せを大いに手に入れられるはずです。

次のページ 
てんびん座~うお座の恋愛運は?

1
2




あなたにおすすめ