Entertainment

ASKAのブログが恐ろしい/水原希子、中国に謝罪【今週の見逃しニュース】

 永六輔に続き、大橋巨泉が亡くなった今週。関東地方ではダムの貯水率も気がかりですが、でもやっぱりどうでもいい芸能ニュースも気になる。というわけで、振り返っていきましょう。

①SNSで“暴走”し謝罪に追い込まれた水原希子



http://npn.co.jp/article/detail/80283495/
(リアルライブ 7月19日配信)

“インスタ女王”の名をほしいままにする、女優の水原希子。これまでにもハミ尻やセクシーすぎる私服画像などを披露して話題を呼んできましたが、今回ばかりは少しおイタが過ぎた様子です。

 天安門に向けて中指を立てた芸術家の写真作品に「いいね!」をつけたことで、中国で大炎上。中国版Twitter「微博」に謝罪動画をアップする事態になりました。

水原希子

水原希子が英語で謝罪した動画。「いいね!」したのはアイ・ウェイ・ウェイの芸術作品なんだし謝る必要はないのだが、中国での仕事に支障が出るからだろう https://youtu.be/zgg4-TnEoJc

 しかしこれまでもネットユーザーを逆上させてきた水原さん。今度は戦車の下敷きになっている写真でも投稿してみてはどうでしょう?

②春香クリスティーン 巨泉の議員辞職会見映像で、笑いをこらえる



(日テレ『スッキリ!!』 7月21日放送)

 今週の大きなニュースは、大橋巨泉の訃報。『スッキリ!!』でも映像で振り返り、故人を忍んでいました。

 そこで流れた参議院議員辞職会見の様子。壇上で話を始めようとする巨泉に対して、思いとどまるよう詰め寄る同僚議員たち。中でも中川智子(元衆院議員)が見せた必死の形相には、ワイプで抜かれた春香クリスティーンもお手上げ状態でした。

「やめないでっ!! ねっ、ねっ、やめるのをやめてくださいっ!!」と、頬をプルプル振るわせて興奮する中川さんの姿に、まばたきもせず、息を止め“絶対に笑うまい”とこらえるクリスティーン。新たなワイプ芸の誕生です。

次のページ 
ASKAが再開したブログに、ぞっとする…

1
2
あなたにおすすめ