Entertainment
Love

キンタロー。に学ぶ、イケメン夫をGETする法則7つ

 人気タレントのキンタロー。さんといえば、去年12月に結婚したばかりの新婚さん。結婚前にはいん石を購入するなど「幸せ探し」行動をしたとかで、当サイトでもアラサー未婚女子を中心に大きな共感を呼びました。  その後結婚した旦那様は、イケてるテレビマンだとか。聞けば、キンタロー。さんから好きになってGETしたというのです。そこで、どうすれば好きな人と結婚できるのか、お伺いしてきました。
キンタロー。

キンタロー。さん

法則1 初対面で切り捨てない

「旦那様の印象は、最初は特に良かったわけではないんです。彼は物まね番組のディレクターなのですが、前の担当の方から交代して顔合わせをしようとなったときに東京駅の喫茶店でいきなり煙草をスパスパふかしながら、『キミ、何ができるの?』って、偉そうに聞いてきたんです。  なので、『なに、こいつ?』というのが彼の初対面での印象で、良かったどころかどちらかといえばあまり良くはなかったですね」(キンタロー。さん、以下・同)

法則2 自分から誘う

 ところが、実際に仕事を一緒にして、彼の印象は一変します。 「当時、私は新しく安室ちゃんの物まねをしようとしていたのですが、仕上がりに自信がなかったんですね。それで、収録の間際まで廊下で練習をしていたところに彼が通りかかったんです。そこで、『ちょっといいですか?』ってお願いして、出来を見てもらったんですね。  そしたら『いいね』と言ってくれただけでなく、『大丈夫、俺がいるから』って。『本番中も困ったら俺を見て』なんて笑顔で言ってくるんですよ!  そこで、もうキュンとなっちゃって、『えー、なに、ヤダー!』と彼のことを一気に好きになりました。私は、好きな人にはガツガツ行くタイプなので、早速、彼の連絡先を調べて『打ち上げに行きましょう』って自分から声をかけました」

法則3 “結婚推し”の既婚者を交える

 その後すぐに打ち上げに行くことになったキンタロー。さんですが、最初は2人きりでなく、彼は自分の上司もその場に一緒に連れてきたのだとか。 「でも、その上司の方が幸いにも存在を消せるタイプの人で、ほぼ2人きりで話せたと同じ感じだっただけでなく、折々に『こいつ、まだ一人なんだよ。どうかな?』って感じで、私に勧めてくれたりしたんです。おかげで2人きりで会うよりもずっと盛り上がれたような気がします」
次のページ 
気軽にご飯に行く関係になる&悩み相談で一気にステップアップ
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ