今週末の恋愛運【7月29日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=561523

 自分の恋愛について、何か「決め手」となる行動をとろうとしているなら、考え直しましょう。この週末は、予期しない結果を乗り切る覚悟がないかぎり、急激な変化には向きません。

 金曜日、水星が火星とつくるきっちりしたスクエアのせいでカッとなりやすく、口論になりがちな心理状態に。もし恋人との間にケンカの火種が醸成されつつあるなら、この週末に大爆発の可能性も。この火に油を注ぐのは、同じ日に逆行の準備に入るために止まったように見える天王星です。何をしてもおかしなことになりそう。それがどうしても必要なら、はっきりさせましょう。ただし、品格を失わないように。それでもこの今週末に取るべき行動は、「何もしないこと」!

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ