Entertainment

あのイケメンに隠し子報道!/ポケモンGOに大御所は…【今週の見逃しニュース】

 遅ればせながら関東地方も梅雨明けして、とうとう夏本番。どこへ遊びに行こうか楽しみにしている人もいるかもしれません。でもその前にチェックしておきたい、どうでもいい芸能ネタ。今週もいっぱいありました。振り返ってみましょう。

①千葉真一の息子・真剣佑「仰天! ロスに5歳の隠し子」



http://friday.kodansha.ne.jp/archives/84226/
(FRIDAY 7月29日(金)7時30分配信)

仰げば尊し

TBS「仰げば尊し」公式サイト http://www.tbs.co.jp/aogeba-toutoshi/

 現在放送中のTBS系ドラマ『仰げば尊し』や映画『ちはやふる』に出演して、一躍人気者となった俳優の真剣佑(まっけんゆう)。あの千葉真一の息子ということでも話題になりました。

 そんな彼の初スキャンダルを、『FRIDAY』がスクープ。アメリカに住んでいた14歳のときにイイ仲になった女性(当時30代半ば)との間に子供がいるというのです(真剣側の弁護士は事実無根と否定)。

 真相はさておき、しばらく“真剣”はしまっておいたほうがいいかもしれません。

②みのもんた、加山雄三 それぞれのポケモンGO



http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160723-OHT1T50176.html 
(スポーツ報知 7月23日(土)20時41分配信)
http://www.sanspo.com/geino/news/20160729/geo16072905010007-n1.html
(サンケイスポーツ 7月29日(金)7時0分配信)

 日本でのリリースから1週間が過ぎ、すでに飽きられた感のあるポケモンGO。というわけで、最後は大御所2人に締めていただきましょう。

 まず、みのもんた。ネットテレビ番組『みのもんたのよるバズ!』で、「危ねんだよあれ、危ねんだよ」と繰り返し注意を促しました。

 そして意外だったのは、加山雄三。芸能界屈指のゲーマーもそそられなかった様子で、「時間の無駄」と一蹴。さすがは、航海中の朝ごはんにステーキチャーハンを食らう超人です。

次のページ 
今度は“アジア進出”の野望を明かした押尾学

1
2




あなたにおすすめ