Love

まさかの7股!? 浮気性の彼が私だけを選んでくれた理由【占い】

「いまだに信じられません。ポリアモリーの彼が、私だけを選んでくれるなんて……」 ポリアモリー そう語るユキさん(仮名・28歳・女性)。彼女の彼は「ポリアモリー」、つまり複数の人と同時に、それぞれが合意の上で性愛関係を築くライフスタイルを信条とする男性だったようです。 「他の女性と付き合っても、浮気でも、不倫でも、二股でもないと言う彼。最高7人ものコと同時に付き合っていたこともあったんですが、ある占いをきっかけに、彼がすっかり変わったんですユキさんの運命を変えた占い いったい何が彼を変えたのか。ユキさんに詳しい話を聞きました。

他に彼女がいるけど付き合いたい

※以下、ユキさんの話。  彼とは共通の知り合いの飲み会で出会いました。私より2つ年下でしたが、とても落ち着いていて話しやすくて、顔もタイプ。私の一目ぼれでした。 私の一目ぼれでした そのうちに彼とデートの約束をとりつけて、すぐに恋人のような関係に。でも、初めて彼の家にお泊りした日、彼に「大事な話がある」と言われ、ポリアモリーであること、いま、私以外に2人彼女がいることを告げられたんです。  彼のことが大好きだった私は、正直に話してくれた彼の気持ちに誠実さを感じて、どうにか彼の考えを受け入れようと思いました。

占いの言葉が運命を変えた!

 それから半年、彼がInstagramに他のコと遊んでいる写真を上げても、彼が楽しそうに他のコの話題を話しても、ぐっと我慢しました。自分と一緒にいる時は、私だけを見てくれているんだ、と自分に言い聞かせて……。  でも、付き合ってから初めて迎える彼の誕生日の日に「ごめん。今日はK子と過ごすから」と言われた時、もうムリだと思いました。私には彼しかいないのに、彼にとって私は唯一の存在じゃない……。もういっそのこと別れを切り出そうと考えました。  そんな時です。たまたまSNSのタイムラインに、オーラ占い「開運の懸け橋」の文字が。 SNSのタイムラインに、オーラ占い「開運の懸け橋」の文字が いかにも怪しそうだし、信用していなかったのですが、なんだか運命を感じてクリックしてみました。すると、初回は診断が無料だというので、気晴らしくらいの気持ちで生年月日など基本的な情報を入力してボタンを押しました。 無料診断はコチラ 30分後、オーラのカルテとともにオーラ占いの先生による1000字を超える診断メールが届きました。特に期待はしていなかったのですが、その内容を読んだ瞬間、思わず鳥肌が立ちました。 「このまま彼との関係を続けて行けば、あなたはさらに傷つくことになるでしょう。それでも彼と一緒にいたいと思うのであれば、これから伝えることを実行してください。きっと、明るい方向へあなたを導いてくれます」  なんでわかるの!? ビックリしながらその先を読むと、他にもいくつかの助言が書かれていました。

「俺にはお前しかいない」

 私は願掛けするような思いで、占い師の先生の助言通りに彼に接しました。彼と会う頻度が以前の倍以上に増えていることに気づいたのは、それから1カ月たった頃でした。 オーラ占いが教えてくれること そしてある日、彼から、「大事な話がある」と呼び出されました。また“大事な話”……今度はなんだろう、もしかしてまた彼女が増えたの!? 不安になりながら待ち合わせした喫茶店に向かいました。  約束の10分前に店に着いたのに、もう先に座っている彼。私が席に着いてもこわばった表情で黙ってこちらをじっと見ているので、「ああ、やっぱり……」と思った瞬間、彼の口から驚きの言葉が。 「俺はユキといる時が一番安らぐってことに気づいたんだ。俺にはお前しかいない。結婚してほしい」  なんと、プロポーズしてくれたんです! なんと、プロポーズしてくれたんです! ※以上、ユキさんお話。 「あの時この占いに出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います」と語るユキさん。  ユキさんの運命を変えたのは、占い師の言葉でした。占いを信じるかどうかはその人次第ですが、誰かの言葉で霧が晴れるような瞬間ってありますよね。ユキさんのようにつらい恋に悩んでいたら、占い師に願掛け感覚でメールしてみては? オーラ占い「開運の懸け橋」詳しくはコチラ<提供/ユニット>
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ