Entertainment

【リオオリンピック】テラハの彼も水球代表!このイケメン選手たちを見逃すな

 こんにちは、イケメン評論家の沖直実です。  夏、真っ盛り! リオ五輪も真っ盛り!  そこで、私の監修した『熱狂!リオ五輪イケメンファイル 夏が10倍楽しくなる美男子アスリート』(ビジネス社)から、リオ五輪で注目すべきイケメン選手をご紹介したいと思います。  2012年のロンドン以来、五輪のイケメン選手探しがすっかりライフワ-クのようになった私。イケメンという切り口から、みなさんリオ五輪に興味をもってほしいのです(以下、写真はすべて『熱狂!リオ五輪イケメンファイル』のキャプチャ)。
熱狂!リオ五輪イケメンファイル 夏が10倍楽しくなる美男子アスリート

リオ五輪のイケメンアスリート総覧ともいえる眩しい一冊! ※写真をクリックすると、Amazonのページにジャンプします。

イチオシは水球の志水祐介・保田賢也選手

 中でも、沖直実のイチオシは水球、数十年ぶりの出場となったポセイドンジャパン!  昨年のラグビー日本代表・五郎丸の登場で、細身の王子様もいいけど、やっぱりたくましくて大きくて包み込んでくれる男子の魅力に、皆が気付き始めていると思います。  その点、水球は「水上の格闘技」といわれるほど激しいスポーツ。筋肉だって半端ない!  また、サッカーや体操はもともと認知度が高くてファンも多かったけど、水球に関してはあまりなじみがないと思います。だからこそ、皆が同じスタート地点から一斉に観戦したり応援することができる種目だといえるかもしれません。  中でも私が注目するのは、キャプテンの志水祐介選手と、保田賢也選手。二人とも、「骨が折れるほど抱きしめてほしい」といった女子の密かな願望をかなえてくれそうな胸筋や腕の筋肉がすばらしい。 ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=566792
志水祐介

ポセイドンジャパンを率いる志水祐介選手の逞しいボディ!

志水選手は元教師。こんなに大きい体つきなのに甘い物が大好き。可愛いなあ!
水球日本代表

数十年ぶりの出場となった水球日本代表の魅力

 水球選手にならなかったら役者になりたかった保田選手は、甘いお顔でフジテレビ系『テラスハウス』のケンケンとしてもお馴染み。ちょっと恋愛ベタなイメージの彼ですが、水球をしている姿のかっこいいこと! ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=566770
保田賢也

甘いマスクの保田賢也選手!

保田選手の軌跡と実力

保田選手の軌跡と実力

保田賢也2

プールサイドの姿もセクシーです!

 ポセイドンジャパン、応援したくなったでしょ! ほかの競技のイケメンたちも見たくなったでしょ!  実は海外にも、とんでもない美形アスリートたちがいるんです。
次のページ 
モデル級にイケメンな海外アスリートたち
1
2
Cxense Recommend widget
熱狂!リオ五輪イケメンファイル

競技を見るだけじゃもったいない&物足りない!
イケメンで超絶の肉体美を持つアスリートたちをセレクト。
違った視点で応援するのも悪くないかも! ?

あなたにおすすめ