Entertainment
Love

エリート男の本命になれる女、遊ばれるだけの女とは?【リーマンマイクに聞く】

 アナタは「リーマンマイク」というHIPHOPアーティストをご存知ですか?

 メンバーは全員一流企業の現役サラリーマンで、15年で2000回もの合コンに参加してきたという猛者集団なんです。

 代表曲「合コン歌」などがチャラ系リーマンに大人気で、2016年5月にはついにメジャーデビューを果たしました。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=573411

リーマンマイク

右から、石原ロックフェスティバル、ぎょうざくん、むぅちゃん、二代目の各氏

 このたび、映像配信サービスdTVのVR(バーチャルリアリティ)視聴専用無料アプリ「dTV VR」のVR作品「渋谷合コン歌~#すっごいっよ一体感~」に出演。「dTV VR非公認宣伝大使」に就任したというリーマンマイクにインタビューを敢行し、エリート男が”本気になる女”のチェックポイント”を聞いてみました!

⇒【YouTube】はコチラ リーマンマイク feat.今井華 / 渋谷合コン歌~#すっごいっよ一体感~ http://youtu.be/d9l3j-flK3k

 勤務先の「副業禁止」というコンプライアンスに反するため、“非公認”という位置付けで、顔出しもNGですが、熱くもチャラいオーラをムンムンと、かもし出していましたよ。

エリートが本命から除外する女性とは?



 皆さんイケメンだしエリートだし、合コンではかなり得してるんじゃないですか?

石原ロックフェスティバル(以下、石原):そうですね。特に今はdTVのVR非公認宣伝大使になったので、僕らのことを知らないOLチャンにも、僕らの映像を見てもらっています。

『dTV VR』アプリで、360度パノラマ映像『渋谷合コン歌-Music Video-』を披露して、VRスコープで見ると、本当に隣にいるような感覚になってすごいんですよ!

 VRを見終わったOLチャンの前で、『オレ本物だよ~』からの『すご~い!』って感じで美味しいコトもありますね。

CYBERJAPAN DANCERS

今回のVR作品ではCYBERJAPAN DANCERSと共演

 美味しいというと具体的には?

一同:……(シーン)。それはコンプライアンスに反するかもしれないので、ご想像にお任せします(笑)。

ぎょうざくん:『渋谷合コン歌』はカラオケで盛り上がるコトだけを考えて作った歌なんです。なので、1合コンで3回は歌って盛り上げますよ。結構女性も歌ってくれるんですよ。

 それをストーリー仕立てにしたのが、今回のVR作品『渋谷合コン歌-Music Video-』なんですよ。

ぎょうざくん

ぎょうざくん

 確かにノリも良く、ダンサブルで飲みたくなっちゃう曲です。

 では、合コン等で彼らのようなエリートリーマンをつかまえるには…本命候補になる女性と、除外される女性の特徴はあるんでしょうか。

むぅちゃん:基本的にはいつも本命しか探してませんよ! でもなんていうか全体の一体感を気にしない勝手な子はちょっとイヤですね。

石原:僕らレベルになると外見がキレイな子なんて見慣れているので、見た目ではなく発言を結構重視しますね。例えば、悪口を言う子とかネガな発言が目立つ子、自分が優位に立ちたいから他人を蹴落とすような発言をする子もたまにいますが、萎えますね。

石原ロックフェスティバル

石原ロックフェスティバルさん

ぎょうざくん:いるいる~。

二代目:一杯目から高いシャンパンをオーダーしたり、やたらと高級な食事をオーダーしようとする女性もちょっと引いちゃいます。

石原:あと、僕らって合コンは、値段の安い居酒屋チェーン店でやるんですよ。そういう店を嫌がる女性もいますが、印象悪くなりますね。そういうトコでもリトマス試験紙のように女性の反応をみていますよ(笑)。

次のページ 
可愛いだけでは、エリート君の本命になれない

1
2




あなたにおすすめ