今週末の恋愛運【8月12日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=568761

 この週末、惑星たちのエネルギーが複雑に混ざりあって、あなたの恋愛に影響がありそう。土曜日に順行に戻る土星は、その後、思うままに、金星とスクエアになります。その結果、恋愛関係において限界を感じたり、自分の価値を認められていないと思うなら、ささいなことでも向き合う必要が出てくるでしょう。

 ひたむきに恋愛中というあなたは、理由を自分に問う時期です。まるで自分がみにくいアヒルだと常々感じていると、自己不信に陥りかねず、非常に自滅的です。忘れないで、美しさと自尊心は自分の内部の問題です。

 日曜日、金星が海王星とオポジションになると、自分が美しい白鳥であったか、あるいは恋愛への幻想に疲れ、状況を変えるべきなのかが、はっきりしてきます。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ