Beauty

産後10キロやせた後藤真希も実践!“ストレスなしダイエット”が世界でヒット中

 水着姿やノースリーブの自分を鏡で見て、「いよいよヤバい!」と絶句した人も多いのでは…。実は、「本気で痩せよう」と決意するのって、夏前よりも夏の終わりだったりするんですよね。  数あるダイエット法のなかでどれを選ぶか? 王道は、ダイエット成功者やダイエットに詳しい人が実践している方法ですよね。  たとえば、元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希(30歳)。  彼女は去年12月7日に出産したのですが、妊娠中はかなり太ったそうです。ところが今年1月20日のブログでは、「体重は、出産した日から10キロは落ちてますよん!」と報告。う、うらやましい…。

ストレスなしのチラコイドダイエットって?

 ウォーキングやバランスのいい食事など定番の方法に加えて、ゴマキが最近実践してるのは「チラコイドダイエット」なるものなんです。 「満腹感が持続するチラコイドというのが主成分で、置き換えにおすすめですよ^_^」(Instagramより)とのこと。

後藤真希 Instagramより

 実は、海外セレブをはじめ、日本でもモデル・芸能人でも実践者がどんどん増えているチラコイドダイエット。  ダイエットって「お腹が空いた」とか「食べたい物をガマンする」というツラさで挫折しちゃいますよね。ところが、チラコイドは、そういう我慢をしなくていい”頑張らないダイエット”だというんです。いったいなぜ?

なんと食欲そのものを抑えてくれる!

 チラコイドとは、もともとは植物の葉緑体に含まれる成分。ほうれん草から抽出したチラコイドと食物を一緒に摂ると、食物の周りをチラコイドが包みこんで、消化吸収がゆっくりになります。その結果、ミラクルなことが起きるんです! ==<チラコイドのダイエット効果>=== (1)食べ物が腸に長時間とどまり、満腹ホルモンがなんと約6時間も分泌される。だから、少量の食事でも満足感が続いて、「ツラい空腹感」を我慢せずにすむ。 (2)血糖値の急上昇を抑え、身体に脂肪をため込みにくくなる。 (3)ストレスなどで脳が糖分を欲しがる“ウソの食欲”を抑える。イライラでお菓子をドカ食いするようなことを防げる。 =================  つまり、チラコイドはダイエット時の食事に関するストレスを無くし、ストレスゼロでダイエットを成功に導くことができるんです。  さらに海外では、ヘルシーに痩せながら、無理がなくリバウンドしづらい成分と話題になっているとのこと。  このチラコイドのダイエット効果を発見したのは、スウェーデン・ルンド大学のシャーロット博士。上記の効果は、すべてちゃんと実証されて論文にあるんです。しかも、材料は100%ほうれん草なのでビタミンやミネラルもたっぷりで、美肌効果まであるんですって。  ただし、特許を取った抽出技術が必要なので、ほうれん草を食べてもチラコイドを摂ることはできません。残念!

ミランダ・カーからダレノガレ明美までハマる人続出

雑誌『GLITTER』では、セレブがハマっているチラコイドを特集

 そんなチラコイドですが、海外では粉末スムージーとして商品化されて、アメリカやスウェーデンで大ヒット。ミランダ・カーやマドンナも愛用しているそう。  海外では、5週間で-9キロ、最終的には3カ月で-20キロを達成した女性も!  そして昨年、日本で唯一「チラコイド」を含んだ食品として製造・販売ライセンスを許可された商品が、日本に上陸しました!  それがこの「チラコル」。  飲み方もカンタンで、粉末を水や豆乳などにまぜて飲むだけでいいんです。  チラコルの愛用者は芸能界でもジワジワ増えているみたい。冒頭の後藤真希のほか、ダレノガレ明美、優木まおみ、高橋メアリージュン、GENKING、モデルの仁香…。  日本版のチラコイドは、美容や健康も欲しい! というよくばり女子のために、チラコイドに加え、1杯17kcalの中に、1日分のビタミン11種、食物繊維やミネラルがギュッと凝縮されているとのこと。  多くのタレントさんが愛用しているのもうなずけます。

ダレノガレ明美さんInstagramより

 いま、日本でチラコイドを摂れるのは、チラコルだけです。  チラコルは、1箱(14包入り、約2週間分)は通常価格4,980円(税別)ですが、今なら初回限定70%offの1,680円(税別、送料無料)。ここから買うのが最安値でおトクです。  さあ、ダイエットでストレスを溜めるのはもうヤメにしましょう! <TEXT/女子SPA!編集部 提供/チラコイド> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】




あなたにおすすめ