Entertainment

SMAPを叱り飛ばした御大/クラッカー「リッツ」が8月で生産終了!【今週の見逃しニュース】

 今週もリオ五輪でのメダルラッシュに沸いた日本列島ですが、一方でSMAPの解散決定は衝撃的でした。そんな中、かわいそうなのは同じく解散したSEALDsだったかもしれません。二度と思い出さない恐れもあるので触れておきました。

 というわけで、振り返っていきましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①内田裕也、SMAPに「ステージ上で殴り合え」



日刊スポーツ 8月19日(金)配信

 多くの芸能人がコメントを寄せたSMAPの解散。でも最後の最後においしいところを持って行ったのがロケンローラーの内田裕也(76歳)でした。

シェキナベイベー

なぜか内田裕也と指原莉乃がコラボしたCD『シェキナベイベー』

 自身のTwitterで「そんなに仲が悪くなったのなら、ステージで殴り合いをやってから解散しろ! ROCK’N ROLL!」と喝破。

 1月の独立騒動の時も裕也御大は「独立して一体何をしようというんだ! ジャニーズ事務所あってのSMAPだろう。ハッキリ言ってやろう。悪いのはこのI女史と4人のメンバーだ! 甘く見るんじゃないよ、日本の芸能界を!」とTwitterで叱り飛ばしていました。

⇒【Twitter】はコチラ https://twitter.com/UCHIDAYUYA/status/766495770920955905


 紅白歌合戦に出演後、『ゆく年くる年』の中で108発ずつ殴り合えば、すべて水に流せるかも!?

②元モー娘・辻希美がSMAP解散に「寂しぃ…でも尊敬しています」



東スポWeb 8月15日(月)配信

 相変わらず何でもかんでも乗っかってくる辻希美。SMAPの解散についても自身のブログで言及。それにしても、「寂しぃ」と小文字にしただけで一気に真実味が薄れるのですから、言葉って不思議です。

次のページ 
本当にあったんだ! 沢口靖子「最後のリッツパーティー」開催

1
2




あなたにおすすめ