Entertainment
News

キムタク帰国でトバっちり/改名「のん」浴衣が可愛~い【今週の見逃しニュース】

 まだまだ収まりそうにないSMAP解散のドタバタ。高畑淳子の長男・高畑裕太が強姦致傷の疑いで逮捕という衝撃的なニュース。それだけでもお腹いっぱいなのに、有吉弘行と夏目三久の妊娠、結婚騒動と、本当に盛りだくさんの一週間でした。

 台風10号の行方も気になるところですが、とりあえず今週も振り返っていきましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①浅野忠信“キムタク包囲網”余波で海外デート発覚



東スポWeb 8月22日(月)配信

 バカンス先のハワイから帰国する木村拓哉からコメントを取ろうと、空港で張っていた報道陣。

 そんな日本の状況も知らずに、ひょっこり現れたのが俳優の浅野忠信。交際中のモデル・中田クルミ(24歳)と、旅行先のオーストラリアからお忍びで帰国したところ、大勢の報道陣を見て、自分たちを激写しに来たとと勘違いして身を隠したとか。

 キムタク43歳、浅野忠信42歳。歳の取り方もイロイロですね。

中田クルミ

中田クルミの本。浅野忠信は9年前にCHARAと離婚して以来、20代のモデルや女優と楽しみまくり

②のん、夏を感じさせる浴衣姿を披露 岩手県「久慈秋まつり」参加も発表



クランクイン! 8月22日(月)配信

 能年玲奈改め、「のん」が19日にブログを更新。9月18日の久慈秋まつり参加のお知らせと、浴衣姿の写真をアップしたのでした。と、ごくごく普通のニュースなのですが、引っかかるのは“夏を感じさせる浴衣姿”という部分。夏を感じさせない浴衣姿ってあるんでしょうか?

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BJSA9JVhNxd/

のんさん(@non_kamo_ne)が投稿した写真


③梅沢富美男、橋本マナミへの「高畑にヤラせてもよかったんじゃないの」発言に批判が殺到



トレンドニュース(GYAO) 8月26日(金)配信

 強姦致傷罪で逮捕された高畑裕太容疑者。彼がバラエティ番組で、橋本マナミに“マジ告白”してフラれていたのはご存知かと思います。

 そのエピソードに悪ノリしてしまったのが、“下町の玉三郎”こと梅沢富美男。25日放送の『バラいろダンディ』で、橋本マナミに対して「お前が一番悪い」とか「高畑にヤラせてもよかった」と発言し、案の定炎上。

 リオ五輪でそっくりだと言われた、卓球女子日本代表監督の村上恭和さんに風評被害が及びませんように。

次のページ 
今年逮捕されたもう一人の二世タレント、真相を語る

1
2




あなたにおすすめ