Beauty

“脱げるお肌”の準備してる?脱毛は9月以降が絶対おトクな理由

 めっきり朝晩が涼しくなってきた今日この頃。服で隠せる季節になると、ダイエットやUVケアも、そしてムダ毛処理も、さぼりがちですよね。

脱げるお肌 でもちょっと待って! 女たるもの、いつステキなメンズの前で脱ぐ機会があるかわかりません。つるつる肌の準備は、いつでもしておきたいもの。

 それに…実は、9月~秋こそ脱毛に最適な季節だって知ってましたか?

今からが脱毛ベストシーズンな理由



 なぜ今からが脱毛に最適なシーズンかというと…

・来年の夏をつるつる肌で迎えるには、今から始めるのが賢い。毛周期を考えると同じ部位は3~4ケ月に1度しか脱毛できないからです。

・9月以降は脱毛サロンがすいていて予約が取りやすい。

・脱毛後の敏感な肌に、紫外線は大敵。夏よりも紫外線が弱い、これからの季節のほうがベター。

 多くの女性は夏前にあわてて脱毛サロンに駆け込みますが、今から始めるほうが絶対に賢いんです!

脚 じゃあ、数ある脱毛サロンの中で、どこを選ぶ?

 そこで今回は、サロンの中で唯一、「一生通い放題」という驚きのシステムがある「全身脱毛専門店シースリー」をご紹介します。

 北海道から沖縄まで、全国に続々とお店ができている「シースリー」。その人気の理由とは?

1)“一生通い放題”という驚きのシステム

 実は、サロンでの脱毛は“永久脱毛”ではありません。でも、正直に「一定期間がたつと、また毛が生えてきます」と書いているサロンなんてないですよね? 書いているのは、シースリーだけ。

 なぜなら、シースリーだけが「生涯メンテナンス」を保証しているからです。契約期間が終わると「脱毛品質保証書」を発行してくれて、また毛が生えてきたときでも、追加料金なしで施術が受けられるんです。つまり「一生通い放題」!

脱毛品質保証書

脱毛品質保証書

 生涯つるつるをキープできるなんて、コスパがいいですよね。

2)今なら最大2カ月無料、宿泊券も全員もらえる

 月額7500円(税抜)が、今なら最大2カ月無料! また、新規で会員になると、もれなく、全国20か所から選べる高級リゾート宿泊券がもらえるキャンペーン中なんです。

期間限定特典 実はシースリーって、旅行好きやグルメな人にとって、すごくおすすめです。会員になると、全国3万2000箇所のホテルや食事が最大72%OFFになったり、シースリーが全国に所有するリゾートヴィラに無料で泊まれたり。

シースリーヴィラ

シースリーが所有しているヴィラの例。なんと無料で泊まれるんですって

 まるで、旅行会社の会員になったのかと思うほど。正直、こんなに特典の多いサロンって初めて見ました。

3)高級ホテルみたいな内装でリッチな気分に



 大人の女たるもの、安っぽいサロンじゃ気分が萎えちゃいますよね。

 その点、シースリーの内装は高級ホテルみたいです。シックな内装に落ち着いた照明。個室の施術ルームは10㎡と一般的な脱毛サロンの約2倍の広さだし、1人で使える専用ドレッサーもあります。

 これならリッチな気分ですごせそう!

サロン2 サロン3

4)超高性能マシンで全身脱毛が最速45分



 日本人女性のために、オリジナルの超高速GTR機を共同開発。1秒間に最高10ショットの光を毛根に当てられる“10連射超光速脱毛マシン”は、体の上をスライドしてサクサク施術でき、世界最速だそうです。

 この機械だと、全身脱毛が、最短で45分でできちゃうんですって。忙しい女性には有難いですね(導入しているお店は、無料カウンセリング時にご確認を)。

脱げるお肌 ネットで24時間予約ができて、全国どこの店舗でもオッケー。

 ともかく、お店の雰囲気や料金のしくみなどを知るには、無料カウンセリングに行くのが一番てっとり早いです。強引に勧誘されたりしないので(これホント!)、ともかくカウンセリングに行ってみることをおすすめします。

 夏前に駆け込む人が多いなか、賢いアナタは今からおトクに準備を始めましょう!

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/ビューティースリー>




あなたにおすすめ