Entertainment

石原さとみ「一緒にお風呂♪」/ベッキー情緒不安定…【今週の見逃しニュース】

 9月だというのに、やたらジトっとした日が続いています。どうにもカラダが重く、スカっとしませんね。そんな折、北朝鮮による核実験のニュースが飛び込んできました。そこはスカっとしちゃいかんでしょ。というわけで、今週も振り返っていきましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①石原さとみ、赤ちゃんにメロメロ「一緒にお風呂入ったり、おむつを変えたり」



オリコン 9月8日(木)配信

石原さとみ

石原さとみとCMで共演するアイラ・ローズちゃん

 花王『フレア フログランス』の新商品・新CM発表会に登場した、石原さとみ。体温のぬくもりに反応して香りを生むという製品にちなんで、最近の“ぬくもりエピソード”を訊かれると、「親友の2ヶ月も経ってない子どもがいるんですけど、私が寝かしつけたり、一緒にお風呂に入ったり、おむつを変えたりもしました」とのこと。

 どう話せば見出しになるか計算し尽している石原さとみは、プロの鑑(かがみ)ですね。

②ベッキー 摩訶不思議なインスタ投稿にユーザー「ゆっくり、深呼吸」



東スポWeb 9月7日(水)配信

 ゲス不倫騒動のダメージがいまだ癒えないベッキー。地上波もすっかりごぶさたで、最近はもっぱらインスタ活動にご執心。ですが、6日深夜にアップした内容が不可解で、ファンも心配しているのだそうです。

 その内容が、「さんまを焼いたけどうまく焼けませんでした。明日のための一尾は、つみれ汁にしようかな。骨問題がんばろう」というもの(でも写真は関係ない不思議な植物、下写真)。

 これにはさすがの東スポも、「これまでの小粋でおしゃれなベッキーのインスタとは思えない内容」と気がかりな様子。イジワルですね。

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BKBBox3jxxj/


次のページ 
有働アナ、コンドームでキメ顔

1
2




あなたにおすすめ