Entertainment

酒井法子45歳「よろピクピク~!」/ボトックス顔面崩壊したセレブ【今週の見逃しニュース】

 リリースから2ヶ月ほど経ったポケモンGOですが、いまだ人気は衰えず。祝日の22日には、レアポケモンが出るとかでお台場がパニック状態に。ならば初売りの109にレアポケモンを放ったら面白くなりそうですね! では今週も振り返っていきましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①酒井法子、超ミニスカで「よろピクピク~!」…16年ぶり単独ライブ



デイリースポーツ 9月22日(木)配信

 今年でデビュー30周年の酒井法子(45歳)。22日に16年ぶりの単独ライブを行ったとのこと。

 色々ありましたが、すっかり元気を取り戻しミニスカートでエンジン全開。テンションもMAXだったようで、「皆さん、踊らされちゃってください。よろピクピク~!!」と絶叫。

 なぜだか分かりませんが、“ピクピク~!!”に一抹の不安を覚えるのです。

酒井法子

「The Best Exhibition 酒井法子30thアニバーサリーベストアルバム」も発売に

②浜田翔子、貝殻ビキニの次は「目標はしじみですかね」



サンケイスポーツ 9月18日(日)配信

 18日に秋葉原でDVDの発売イベントを行った、グラビアアイドルの浜田翔子(30歳)。
 貝殻でバストを隠すシーンがあることに触れ、「次の目標は(貝殻よりさらに小さい)しじみですかね」と語ったのだそう。“そんなんされたら俺のオルニチンが黙っちゃないぜ”とたかぶる男性ファンがいたとかいなかったとか。

浜田翔子

30歳の貝殻ビキニ。発売イベントではセーラー服だった

③世界的な有名歌手、メグ・ライアン似のボトックス顔が絶賛される



Movie Walker 9月17日(土)配信

 ラブコメの女王はどこへやら。いまやメグ・ライアン(54歳)といえば、整形しすぎで劣化した人の代名詞となってしまいましたが、同じボトックスでも歌手のオリビア・ニュートンジョン(67歳)は違うのだそう。

メグ・ライアン

メグ・ライアン(2009) PHOTO/1miro )

 アメリカのネットユーザーからは、「67歳の割には若いし、メグのように化け物顔になっていない!」といった声も。もう褒めてるんだかバカにしてるんだかよく分かりませんが、見出しの「ボトックス顔が絶賛される」という日本語にはクラクラしてしまいます。

オリビア・ニュートン=ジョン

オリビア・ニュートン=ジョン(2014) PHOTO/ Kobby Dagan


次のページ 
BABYMETAL、意外な人に「こんなの初めて!」と絶賛される

1
2
あなたにおすすめ