Entertainment

紀香の引き出物にボーゼン/美バスト出しおさめの平愛梨【今週の見逃しニュース】

 またしても発覚したゲス川谷のスキャンダル。お相手はタレント、ほのかりん(19)。ついでに未成年飲酒まで発覚して、Eテレの番組を降板となってしまったのだそう。付き合う女性をことごとく始末してしまう川谷ですが、そろそろCIAからお声がかかるころかもしれません。  というわけで、今週も振り返っていきましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①愛之助&紀香 引き出物に水素発生器 定価8万円

デイリースポーツ 9月28日(水)配信  先月28日に都内で披露宴を開いた片岡愛之助(44)と藤原紀香(45)。結婚式での白無垢着用に、“再婚なのにありえない”といった声もあがるなど、いろいろと話題を振りまいてくれる紀香はやっぱりスターです。  引き出物も太っ腹で、歌舞伎の定式幕をあしらった水素発生器「マルーン」(希望小売価格81,000円!)をはじめとした、豪華5点セット。ヤフオクに出る日が待ち遠しいですね。
マルーン

マルーンでググると、早くも広告に「愛之助・紀香の披露宴引き出物」との文字が‎

②黒柳徹子、インスタ開始! ツケマ取れた自撮り写真をアップ

スポーツ報知 9月25日(日)配信 ⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BKsGoijAH20/
 黒柳徹子が御年83歳にしてインスタグラムを開始しました。きっかけは、つけまつげが取れた顔の自撮り写真。それを「徹子の部屋」のゲスト福山雅治に見せたところ、インスタにアップすることをすすめられたのだそう。そこでインスタをチェックすると、めくるめく徹子ワールドが。くたびれたパンダストラップが、ジワジワきます。

③桂歌丸、体調は「上がったり下がったり」

日刊スポーツ 9月26日(月)配信  こちらも日本を代表する後期高齢者。この夏に腸閉塞で入院していた落語家の桂歌丸(80)。車いすに乗りながらも、先月25日の「第10回芸協らくごまつり」に姿を見せ、イベントを盛り上げたのでした。その後の会見で体調について訊ねられると、「上がったり下がったり。油断ができない」と慎重な様子。ひさびさにKICK THE CAN CREW の「マルシェ」を思い出しました。
次のページ 
平愛梨、独身最後(?)の美バスト披露
1
2




あなたにおすすめ