Entertainment
News

ベッキー“背中ヌード”はアリかナシか、アラサー女性の判定は?200人調査の意外な結果

 ベッキーが、9月29日の日経新聞に掲載された宝島社の広告で、髪をショートにした上半身を大胆に露出させた“背中ヌード”の写真を披露しましたが、みなさんはどう見ましたか。キレイ? それとも、あざとい?

 女子SPA!では25才から35才の女性に、ベッキーの“背中ヌード”披露についてどう思ったか調査してみました(※)。「今回でベッキーの好感度はどう変わった?」「どんな印象をもった?」賛否両論、さまざまな意見が飛び出しました!

ベッキー

日本経済新聞に掲載されたベッキーの背中ヌード(宝島社の広告)

好感度は上がった? 下がった?



=================
タレントのベッキーが9月29日の新聞に掲載された出版社の広告で“背中ヌード”になりましたが、ベッキーがヌードになったことで感じるものを以下からひとつ選んでください。

好感度が上がった  10.0%
好感度が下がった  23.5%
変わらない  66.5%
=================

 まずは、このヌードになったことで、好感度が上がったか? 下がったか? ですが…どうやら下がった人の方が多いようですね。

 改めてアラサー女性にヒヤリングしたところ、大半を占める「変わらない」理由は、「ベッキーの話題に飽きた。もういいよ、その話って感じ」「脱ごうが何しようがどうでもいい」など冷めたコメントが多かったようです。

 下がった理由としては、「仕切り直すタイミングにヌードというのが、過去もあったし、どうかと思う」「写真もファッション雑誌みたいで、ヌードですら優等生風。本人の『この出会いに心から感謝しています。』というコメントがいい子ぶってる」。

 一方の上がった方では、「とてもキレイな背中だし、スッパリ髪を切ったのもさわやかで良い感じ」「心機一転、金スマで中居くんに言ってた“ゼロから、マイナスから頑張る”ってことだなって思った。再スタートしてほしい」など、応援コメントが目立ちました。

次のページ 
「印象はどうだった?」の回答1位はやっぱりゲス……はこちら

1
2




あなたにおすすめ