Entertainment

蒼井優また熱愛発覚/橋本マナミ下ネタ言いすぎ【今週の見逃しニュース】

 全世界に衝撃が走ったボブ・ディランのノーベル文学賞受賞。日本でも吉田拓郎や泉谷しげるをはじめ、多くの著名人がコメントを寄せました。なかでも、「ボブ・ディランにノーベル文学賞を」と1年前にツイートした小室哲哉は、“予言者か!?”と話題に。でもディランって、この10年ほど候補に挙がり続けてたんですけどね……。

 というわけで、今週も振り返っていきましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①蒼井優に熱愛発覚 お相手はミュージシャン石崎ひゅーい



NEWS ポストセブン 10月12日(水)配信

石崎ひゅーい

今度のお相手、石崎ひゅーいのCD『ピノとアメリ』

“恋多き女優”蒼井優(31)に新たな恋人が発覚しました。お相手はミュージシャンの石崎ひゅーい(32)。これまでウワサになったのも岡田准一、大森南朋、堤真一など共演者ばかりですが、石崎も12月3日公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』でいっしょだったとのこと。

 でも、今回話題になったのはそのファッションセンス。蒼井優の、あのノッポさんのような帽子は正解なのか? 恋の行方よりそっちが気になって。

②橋本マナミ、「フルチンおじさん20人襲来事件」を語る



スポーツ報知 10月12日(水)配信

橋本マナミ 写真集 『 あいのしずく 』

橋本マナミ 写真集 『 あいのしずく 』 (ワニブックス)

 すっかり愛人キャラも定着したグラビアアイドルの橋本マナミ(32)。

 11日放送の『今夜くらべてみました』(日テレ系)に出演し、厄年ならではの災難エピソードを披露。混浴温泉でレポートしていると、20人ほどのおっさんがフルチンを「ぶらぶらさせながら」入ってきて、カメラの前を素通りしていったというのです。

 それにしても、最近は事あるごとに下ネタばかり言わされている彼女。もう少し出し惜しみした方が効果的だと思うのです。

③奈美悦子、ベッキーに助言「お尻まで見せるとか」



日刊スポーツ 10月12日(水)配信

 ゲス不倫からの謹慎を経て、心機一転「背中ヌード」で復帰を果たしたベッキー(32)。それに噛みついたのが、奈美悦子(65)。12日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、「アレだってせめてお尻まで見せるとかさ、それくらい思い切ってやらないと、あれじゃ普通じゃん」とまくしたてたのです。

 さすが、ヌード写真集のための美容整形で乳首を陥没させられた人の言葉は説得力が違います。

次のページ 
梨園では不倫スキャンダルも何のその

1
2




あなたにおすすめ