Beauty

神崎恵さんに教わる秋の“センシュアルメイク”は、男ウケも女ウケも抜群!

 食欲の秋、芸術の秋、いろいろあるけどやっぱり我々女性が気になるのは美容の秋ではないでしょうか。

 筆者はアラサーになってからというもの、ついつい慣れたコスメで毎日同じメイクをするので、顔の雰囲気が代わり映えしなくてマンネリ…。

 そこで、美容誌やテレビで大人気の美容家・神崎恵さんに、この秋の旬メイクを教わるべく、神崎 恵「MAKE ME HAPPY vol.2」の発売イベント「ランコム ビューティセミナー」に行ってきました!

ナマ神崎恵さんに、テンション上がりまくり



 ビューティセミナーの会場は、パークハイアット東京。参加した50名の女性たちは、当日のドレスコード“白”を基調としたオシャレなコーデ。神崎さんがインスタでセミナー告知をしたところ、一瞬で募集が殺到したそうなんです。

神崎恵

神崎さんも白コーデ。シアーで色っぽいのに、やりすぎない感じがモテそう

 座席にはフューシャピンクのバラと、基礎化粧品からメイクアップまでランコム製品がずらり。ワクワクです!

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=603129

イベント会場

みんなインスタ用にバシバシ撮っています。 #センシュアルメイク

 バラをモチーフとしたケーキを食べたり、写真をSNSにアップしたり、神崎ファン待望のパーソナルマガジン「MAKE ME HAPPY vol.2」を読みながら、神崎さんを待っています。

MAKE ME HAPPY vol.2

「MAKE ME HAPPY vol.2」※画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

Vol.2の、巻頭特集「女の運命を変えるのは髪」は、神崎さんこだわりのヘア特集。そして美容だけでなく、ファッション、ライフスタイル、ちょっと人に聞けないVラインの脱毛のことまで…。

男性ウケ女性ウケ抜群の「センシュアルメイク」って?



 神崎さんの今秋のキーワードは「センシュアル」。

 そもそもセンシュアルってどうことなのでしょう?? 品のあるそこはかとない色気。男性に媚びない自然体の女性らしさ、自然に香り立つ女っぽさ…だそう。

 ですので、この秋は、メイクもただ単にセクシーなだけではなく、色っぽい中にも知的さや素肌っぽさが重要だということです。では、センシュアルメイクの具体的なテクニックとは…?

次のページ 
センシュアルメイク、4つのルール

1
2
MAKE ME HAPPY vol.2

大人気美容研究家・神崎恵、待望のパーソナルマガジン第二弾、大ボリュームで登場!
女の運命を変えるのは髪! 冬髪を100倍素敵にする方法、教えます!




あなたにおすすめ