Beauty

-20kgの人も!ミランダ・カーのダイエット法で、記者も簡単にやせられた

「秋太り」「冬太り」という言葉をよく聞きますよね。服の露出度が減って油断する、寒さに向けて脂肪を貯め込もうとする本能、寒いと部屋でゴロゴロ…そして気がつけば、おデブちゃん…。

 そんな私たちを救う、すごいダイエット成分が話題なのをご存じでしょうか。まず欧米でブームに火がつき、昨年に日本上陸するとハマる有名人が続出した“神ダイエット”とは?

 実は、女子SPA!の記者W(26歳)もこれで初めてダイエットに成功したんです! 今回はそのリアルな結果をご報告します。

海外でも日本でも有名人がハマってる“頑張らないダイエット”



 その話題のダイエット法とは、ほうれん草から抽出される「チラコイド」を食前に飲む&食べるというもの。欧米では数年前に粉末として発売されて大ブームに。ミランダ・カーやマドンナなどセレブもスムージーに混ぜたりして愛用しています。

『GLITTER』2016年2月号

 チラコイドを発見したのは、食欲コントロールの研究をするシャーロット博士(スウェーデン、ルンド大学)。なんと、ダイエットの一番の大敵とされる「食欲を我慢するストレス」を抑える働きが実証されていて、「空腹とのつらい戦い」をしなくてすむんです。

 だから、チラコイドは「頑張らないダイエット」と呼ばれ、海外ではマイナス20kgを達成した女性もいるほど!

 このチラコイドを配合した、日本で唯一の商品「チラコル」が本格発売されたのが、2015年10月のこと。以来、ダレノガレ明美、後藤真希、優木まおみ、今井華、モデルの仁香など、たくさんの芸能人が実践しているんです。

今井華

今井華インスタグラムより

ダレノガレ

ダレノガレ明美インスタグラムより



運動もストレスもなしで、人生初のダイエットに成功!



 そこで、実際に女子SPA!の記者Wが1ケ月強、「チラコル」を試してみました。まずは結果発表です!

・実験期間:2016年8月26日~10月1日
・飲み方:1~2日に1度、チラコル1包。
昼ごはんの前、または夜ご飯の前に、ヨーグルト・水・牛乳などと混ぜて飲む。(運動は一切していない)
・結果:46.5kg(身長150cm)→43.6kg  1ケ月強で約3kg減
・感想:「本当にストレスなしでビックリしました」

●飲み始めた頃・8月26日 体重46.5kg ウエスト62cm

飲み始めた頃 8月26日●1ケ月強たった10月1日 体重43.6kg ウエスト58cm

現在(10月1日) おおっ、明らかに、お腹が引っ込んで、顔が小さくなって、両脚にスキ間ができてます!でも、標準体形の人が3kg痩せるって大変。本当にストレスなかったの?

「それが本当だったんです!

 たとえば、ヨーグルトにチラコルを混ぜたのを昼食にすると、夜7~8時までお腹がすかないんですよ。今までは、夕方に300kcal近くあるスナック菓子とかを食べていたのが、食べなくなった。チラコルに使うお金は、お菓子を買わなくなった分でまかなえてます」(記者W)

●この1ケ月の変化

チラコルによる変化 また、無理に食事制限しなくても、自然にカロリーダウンできてしまったとか。

「今までは、昼はハンバーガー、夜はラーメンみたいな生活でした。でも『せっかくチラコル飲んでるのに、それじゃ意味ないじゃん』と思って、自然と食べもの・飲みものに気を使うようになったんです。たとえば今まで飲み会で甘いカクテルを飲んでいたのを、ウーロンハイに変えるとか…」(同)

 チラコルは、ダイエットしたいけど食事制限がつらくていつも挫折してしまう、という人に特におすすめですね。また11種類のビタミンや食物繊維を含んでいるので、野菜不足の人にもぴったり。

 仕事先でも「痩せた?」と言われ、パンパンだったデニムがゆるくなったという記者W。「カラダにいいことを続けている、っていうのは、気分アガりますよ! これからもチラコル続けます」と嬉しそうでした。

食欲が抑えられる理由は?



 では、チラコルに含まれる成分・チラコイドは、なぜ食欲や、食事制限のストレスを抑えてくれるのでしょうか?

 チラコイドとは、ほうれん草から抽出された葉緑素に含まれる組織体。食べた物をチラコイドが包みこんで、消化吸収がゆっくりになることで、満腹ホルモンが6時間ほど分泌されるのです。

 また、血糖値の急上昇を抑えて脂肪をため込みにくくなる、という効果も。

 さらに、イライラするとつい食べてしまうという“ニセの食欲”を抑える効果もあるということで、ダイエットに必要な食事関連のお悩みをすべて解決してくれるんです!

 ただし、ほうれん草をそのまま食べてもチラコイドは体に吸収されないため、特許技術を使って抽出する必要があるのです。そこで、その特許技術のライセンスを取得し、日本でチラコイドが摂れるようにした商品が、この「チラコル」。

 無理なダイエットをせず、自然に痩せられる・スタイルキープができるということで、「チラコル」は2016年10月から、あの「ミスユニバース」公認ダイエット商品にもなったんです。海外セレブやタレントだけでなく、多くの美を求める女性に愛用されているということで、今後ますますブームになるでしょうね。

1周年記念で、なんと90%オフの500円に!



 そんな話題の「チラコル」は1箱が通常価格4,980円(税別)のところ、ふだんは初回限定70%オフの1,680円(税別、送料無料)。

 ところが!発売1周年キャンペーンで、今ならなんと初回限定90%オフの500円!

 今日この記事を読んだアナタはめちゃくちゃラッキーです!

 500円でお菓子とかを買っちゃうぐらいなら、その分で「チラコル」を試してみては? 記者Wみたいに人生変わるかもしれないですよ。

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/チラコイド>




あなたにおすすめ