Entertainment
News

衝撃のヅラ告白/ユーミン「びーちくだけのヌーブラ」を急に披露【今週の見逃しニュース】

 立て続けに大きなニュースが飛び込んできた今週。“ミスターラグビー”こと平尾誠二(53)の早すぎる死。そして、最大震度6弱を観測した鳥取の地震。こんなことをしている場合ではないのかもしれませんが、それでも振り返ります。どうでもいい芸能ニュース。

①ユーミンの突然の“毒舌ツイート”が波紋を呼ぶ…「早く滅びておしまい」

MusicVoice 10月18日(火)配信ほか
松任谷由美

松任谷由美のニューアルバム『宇宙図書館』のアーティスト写真

 松任谷由美(62)のフリーダムなツイッターが話題になっています。 <メンヘラ? 早く滅びておしまい!>(10/14)なんてツイートはまだカワイイもの。 <ワードが出来ると、それに甘えて寄りかかるやつが許せん!「僕、フリーター」って開き直るな!> <『私、サブカル』って甘えるなよ。カルチャー知らないくせに!> に至ってはほとんど言いがかり(同じ10/14)。  かと思えば、収録で使ったヌーブラを画像付きで公開するサービスっぷり。 <びーちくだけのヌーブラ。NHKで着用。凹んだ側が密着。“ぽっちり”とよんでます。ウフフ>(10/12)。  なんか辛いことでもあったんでしょうか?

②板東英二、衝撃のカミングアウト「自分の頭は植毛とかつらと半々」

スポーツ報知 10月18日(火)配信ほか  所得隠し問題でしばらく芸能界をお休みしていた板東英二(76)が、今さらながら自身の頭髪について率直に告白をしたとのこと。『バラいろダンディ』(TOKYO MX 18日放送)で、「(かつら)と植毛の半々」だと説明したのです。国税局にも最初から素直にぶっちゃけておけば……。と思ったかどうかは分かりません。

③小沢健二、第2子次男誕生を報告「天縫(アマヌ)という名前です」

オリコン 10月18日(火)配信ほか  12年にアメリカ人女性と結婚した、シンガーソングライターの小沢健二(48)に2人目の子供(男児)が誕生していたことが分かりました。  名前は天縫(あまぬ)。キラキラっぽいネーミングですが、新曲の歌詞から取ったとのことで、ほとんどのファンは「さすがオザケン」と納得した様子。一回、ウド鈴木に会ってほしいものです。あ~まぬくぅ~ん!
次のページ 
りゅうちぇるに相手に「ひんしゅく」とか言っても…
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ