Entertainment

2位は紗栄子「彼氏をソッコー奪われそうな女」ランキング

 あの女に会わせたが最後、絶対に彼氏を取られる! そんな危機感をあおる女子って、身近にもいませんか?

「ラブラブだったハズなのに、あの娘に会わせてから彼の様子がおかしい……。あれ? いつの間に連絡先交換してたの? えっ、別れてくれってどういうこと!?」こんな一連の流れに、ニヤリと影で笑う黒幕。友達だったのに裏切られたー! なんて泣いたことある方、意外といると思います。

 今回、女子SPA!ではそんな、彼氏との関係に絶対ヒビを入れてきそうな「もし周りにいたら自分の彼氏をソッコー奪われそうな女性芸能人」を25才から35才の女性200名にリサーチ(※)。その中で最も「絶対に裏切られる!」「平気で彼氏を取ったりしそう!」と感じた芸能人は、いったい誰なのでしょうか!?

高岡早紀

高岡早紀オフィシャルWEBサイト・エアジン http://www.takaoka-saki.com/

================
もし周りにいたら、彼氏を取られそうな女性芸能人は?(複数回答)

10位 高岡早紀 19.5%
9位 奥菜恵 20%
8位 橋本マナミ 20.5%
6位 田中みな実 21.5%
6位 吉高由里子 21.5%
5位 加藤紗里 22.5%
4位 矢口真里 24%
================

 唯一の熟女枠でランキング入りしたのが、10位の高岡早紀。1996年の保阪尚希との結婚に始まり、人妻当時に布袋寅泰とキス写真が報道され、離婚成立した2004年以降は、松尾スズキや中村獅童、市川海老蔵に勝地涼など、驚くほどに「今が旬」な男たちとの浮名を流しっぱなし。そのあたりの嗅覚の鋭さに加え、40代であの美貌、そして大人の女ならではの色香……。もし周りにいたら、同世代どころか若さがウリのピチピチ20代でも太刀打ちできそうにありませんね。

 6位の田中みな実も納得のランクイン! 圧倒的な女性好感度の低さがモロに現れた結果となりました。ぶりっ子が「キャラ」として定着したとはいえ「わかっちゃいるけどやっぱり可愛い!」と即座に懐柔(かいじゅう)されてしまいそうな男転がし感が油断できませんよね。「明らかにみな実が悪いのに、怒ったら泣かれて気が付いたら自分が悪者……」なんて過去のある、田中みな実の元・同級生とかすごく多そう。被害者の会とか募ったらスゴい人数になるんじゃなかろうか。

 そして、クローゼット不倫のイメージから、いまだに逃れられない矢口真里が4位。不倫女のレッテルが張られたまま、肉食系の称号も欲しいままにしている矢口ちゃんですが、今でもその浮気相手とは続いていると情報もあり。実は燃え上がりやすいだけで意外と一途という可能性も……。その瞬間湯わかし器のような恋愛体質に恐れを抱く気持ちはわかりますけどね。

 さて、気になる上位3人は……?

次のページ 
1~3位はこちら

1
2




あなたにおすすめ