Entertainment
News

47歳、驚異のスッピン/高樹沙耶へのゲスコメントNo.1は【今週の見逃しニュース】

 寒暖の差が激しかった今週。話題をさらったのは、来日したフィリピンのドゥテルテ大統領でした。オバマ大統領に暴言を吐いたり、習近平国家主席の前でガムを噛んだりと、数々の“奇行”でにぎわせてきましたが、予想に反して日本ではおとなしかったような。

 ひょっとすると、あれはドゥテルテさんではなく丸山和也参院議員だったのかも。

 というわけで、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①「裸になれば笑いがとれるという低俗な発想」「股間を触る下品な内容」 TBSバラエティーがBPO審議入り



産経新聞 10月26日(水)配信

お笑い謝肉祭

TBS公式サイトの番組情報 http://www.tbs.co.jp/program/owaraishanikusai_20161009.html

 BPO(放送倫理・番組向上機構)の青少年委員会が、TBSのバラエティ特番『オール芸人お笑い謝肉祭’16秋』について10月25日付で審議入りしたと公表しました。

 「男性が男性の股間を無理やり触る行為などがあった。内容が下品。子供に説明できないような番組はやめてほしい」といった視聴者からの声を受けての対応だということ。

 お気持ちは痛いほど分かるのですが、リモートコントロール式のボタンをポンと押してチャンネルを換えれば、お子さんに説明するまでもなく解決する問題なんじゃないですかねぇ。

②石田ゆり子、ほぼすっぴん! 47歳とは思えない美肌に反響



シネマトゥデイ 10月25日(火)18時32分配信

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BL4bAORDXkc/

朝陽のパワーを取り込んで 今日もがんばりましょう。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)が投稿した写真 –


 ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でも、新垣結衣に引けを取らない美しさで話題の石田ゆり子(47)がインスタでメイク途中の写真をアップ。そのみずみずしさに驚く多くのコメントが寄せられたのでした。

 しかし、それよりもあごについた液体が気になる人がいたようで、石田さん曰く「ファンデーションの名残」とのことなのですが、なんだかモヤモヤムンムンさせるあたり、これまた47歳とは思えない色気のなせる業でしょうか。

③岩井志麻子さん、高樹容疑者逮捕に「バイブ10本見つかって私も捕まったら…」



スポーツ報知 10/27(木) 18:09配信

岩井志麻子さん

岩井志麻子さん

 今週最も注目を集めたのが、大麻取締法違反で逮捕された高樹沙耶容疑者(53)でした。なかなかイジりにくいネタですが、この人にかかればイージーモード。

『5時に夢中!』(MXテレビ)に出演する作家の岩井志麻子(51)が、高樹容疑者の自宅から見つかったパイプにかけて、「岩井容疑者の家からバイブ10本見つかるっていうのが、すぐにオォーって浮かんで…私も捕まったら嫌だなぁ」と思ったとコメントしたのだそう。

 視聴者の期待に応えて、何でも下ネタでオチをつけてみせる岩井さんの職人芸には頭が下がります。

次のページ 
高樹沙耶と「メリー・ジェーン」つながり?

1
2




あなたにおすすめ