Love

新郎は5股男!結婚式で元カノ4人が復讐を…地獄のエピソード

 ジューンブライドよりも実は1番多いらしい、11月の結婚式。

 結婚式といえばみんなに祝福される一生に一度の晴れ舞台。小さな頃の夢が花嫁さんだった読者の方も多いのではないでしょうか。

 ですが、そんな結婚式もそんなに幸せなことばかりではないようです。今回は、ちょっと驚きの結婚式についてご紹介したいと思います。

披露宴

5股男の「精算」に泣いた4人の女性



 それは筆者の友人が過去にウエディングプランナーをしていた頃の話。

 ある一人の遊び人の男性が結婚することになりました。その男性はいろんな女性と付き合っていて、なんと5股をかけていたそうです

 男性はその5人の女性の中から一番おしとやかでおとなしい女性と結婚することに決めました。いわゆる『清算」されてしまった残りの4人の女性。真剣に彼のことが好きだったのに…。いきなり別れを告げられてしまって、納得行くわけがありません。

 さて、清算されたその中の一人の女性が、別れを告げられた理由を突き止めようと決心しました。調べていくと出てくるわ出てくるわ、たくさんの女性が。そしてその女性は彼が結婚するというところまで辿(たど)りついてしまいました。

 その後の彼女がとった行動…それは、花嫁さん以外の3人の女性とコンタクトを取ること。初めはいぶかしんでいた残りの女性もだんだん嘘ではないと状況を理解。もちろん事情を知った残りの女性たちも怒りが止まりません。4人は結託して、酷い仕打ちをした男性に復讐してやろう! ということに決めました。

次のページ 
結婚式当日! 4人の怒れる女性たちが!?

1
2




あなたにおすすめ