Entertainment
News

佐々木希のセクシー白衣姿/上戸彩とべッキー不仲説は?【今週の見逃しニュース】

 11月になったばかりなのに、北海道では早くも大雪。関東地方も一気に冷え込み、関西では木枯らしが吹いたとのこと。こんなときはヌルプム体操でもして温まりませんか?

 というわけで、今週もいろいろありました。どうでもいい芸能ニュース。

①不仲説一蹴 ベッキーと上戸彩が“親密ライブ鑑賞”で客席騒然



日刊ゲンダイDIGITAL 11/3(木) 配信
上戸彩

上戸彩×斎藤工の「昼顔」が映画化決定(2017年夏公開、写真はドラマ版ポスター(C)フジテレビ)。現実での上戸の夫は、EXILEのHIROですね

 11月1日に日本武道館で行われた歌手AI(35)のライブを、ベッキー(32)と上戸彩(31)が仲良く鑑賞していたのだそう。

 ゲス川谷との不倫以前から男づきあいが派手だったベッキーに対して、上戸が「ほどほどにね」と苦言を呈したとかいう報道もあり、一時は不仲説がささやかれていた二人。

 めでたく仲直りできたのですから、今度はベッキーが上戸さんの悩みを聞いてあげる番ですね。

②佐々木希、“保健室の先生”姿披露「毎日行く」「診てほしい」ファン心くすぐる



クランクイン! 10/31(月)配信

保健室の先生に なりました#ラストコップ

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)が投稿した写真 –


 ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(日テレ系)に警察官役で出演している佐々木希(28)。第5話で登場する“保健室の先生”コスプレを自身のインスタグラムで披露し、放送前から話題となっています。

 寄せられたコメントには「毎日保健室行くわ」とか「なんでも似合いますね」といったほかに、「めっちゃ診てほしい」なんてものも。そういうのは上野クリニックでどうぞ。

③東急電鉄マナー動画論争 デヴィ夫人がブログで批判「公共の場でお化粧なんて恥知らず」「世も末」



産経新聞 11/4(金) 配信

東急電鉄CM

東急電鉄CM動画より https://www.youtube.com/watch?v=NeLY6-36GbE

 大変な話題を呼んだ東急電鉄のマナー広告。電車内でメイクをする女性客を“みっともない”と称したことに対し、賛否両論巻き起こりました。

 そこへ参戦してきたのが、ご意見番のデヴィ夫人。「女性への抑圧だ」とかいった批判的な意見に、「自分の家を一歩出たら、そこは公共の場。人目もはばからず、飲食したり、お化粧したりするなんて恥知らず」と、ド正論で迎え撃ったのでした。

 確かに、夫人ばりに仕上げるには東京―博多間ぐらいの時間がかかっちゃいそうですし。

次のページ 
宇宙人の元首相、「UFOの研究機関を!」

1
2
あなたにおすすめ