Entertainment
News

まゆゆのプリン尻って…/織田信成のパパ弁当がすごい【今週の見逃しニュース】

 博多駅前の道路陥没と、ドナルド・トランプ大統領爆誕に沸いた今週。申年には色々なことが起きるとの言い伝えもありますが、今年も残すところ1ヶ月あまり。そろそろ落ち着いてほしいものです。  というわけで、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①生マッコリ初試飲のダレノガレ「おいしい。私、生の方が好きかも」

サンケイスポーツ 11/5(土) 配信
ダレノガレ明美

ダレノガレと愛猫のフォトブック「MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と」(2016/11/24発売)

 モデルのダレノガレ明美(26)が韓国食品を紹介するイベントに登場し、初体験の生マッコリに「おいしい。シュワッとしていて普通のと全然、違います」と感激した様子。さらに「私、生の方が好きかも」と打ち明け、会場の男性陣も思わずマッコリしてしまったとか。

②渡辺麻友のプリン尻に小林よしのり氏「実に罪深い」

日刊スポーツ 11/7(月) 配信
渡辺麻友

『知らないうちに』

 先ごろ最新写真集『知らないうちに』を発売したAKB48の渡辺麻友(22)。まゆゆファンとして知られる漫画家の小林よしのり氏(63)も感想をブログに掲載しました。
まゆゆ写真集

写真集のサンプル画像(amazonより)

「なんというすばら尻な出来事だー!」とか「まゆゆの『プリン尻』に感動しているわしがいる。罪深い。実に罪深い」と大興奮の様子。  そんな小林さんにも、あと2年で年金が支給されることになります。

③市川海老蔵、トランプ氏勝利に驚き隠せず「まじか!?アンビリバボー」

サンケイスポーツ 11/9(水) 配信  日本にも衝撃が走ったトランプ氏の勝利。「今後の日米関係はどうなっちゃうんだろう」とか「戦争にならなきゃいいけど」といった声もちらほら。  市川海老蔵(38)にとっても他人事ではないようで、「日本はどうなる? の方が日本人はきになるね。もう期待するしかないですね」とブログに書いていました。個人的には、トランプ氏と海老蔵さん、気が合うと思います。
次のページ 
織田信成のパパ弁当に絶賛の声…
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ