Entertainment
News

米倉涼子“V字開脚入浴シーン”をぼやく/きゃりー、悲しいツイート【今週の見逃しニュース】

 恒例の「ユーキャン新語・流行語大賞」の候補、30語が発表されました。

 なんといっても今年は文春イヤーということで、「ゲス不倫」、「センテンススプリング」、「文春砲」と3つもエントリー。12月1日に大賞が決まるとのことですが、毎年無理やり政局に絡めた選考理由から考えると、TPPに絡めて「PPAP」が来るかも。

 というわけで、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①米倉涼子 ドクターXのV字開脚にぼやく「やらないといけない?」



ドクターX

『ドクターX』公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/

スポニチアネックス 11/13(日)配信ほか

 女優の米倉涼子(41)が40代女性向けファッション誌の創刊6周年記念イベントに登場しました。

 40代になると疲れが取れにくいとか、寝起きがやばいと語り同世代の共感を得たところで、話題は絶好調のドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』でおなじみの“V字開脚入浴シーン”に。「2年ぶりにやったら体がカチカチになっていてできなかった。あれはやらないといけないんですかね」とぼやいた米倉さん。

 はい。やらないといけないんです。

②きゃりー ファンのディスりやケンカに「悲しい気持ちになる」



きゃりーぱみゅぱみゅの展覧会

きゃりーぱみゅぱみゅの展覧会『KYARY PAMYU PAMYU ARTWORK EXHIBITION 2011-2016』のポスター(12月16日から東京・ラフォーレミュージアム原宿で開催)

デイリースポーツ 11/15(火)配信ほか

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が15日にツイッターを更新。前日に行ったライブの感想などをチェックしていたら、なぜかファン同士が言い争う状況に遭遇。なんでも、常連さんが新規ファンを嫌ったとかでもめていたのだそう。

 きゃりーさんは、「ファンって行き過ぎると敵なの?」「悲しい気持ちになる」とか「仲良くね」とツイートして大人の対応をしていましたが、一回ぐらいブチ切れてもいいと思います。


③綾部祐二「クリントンさんを慰めたい」熟女好き本領



日刊スポーツ 11/16(水)配信ほか

 来年4月からニューヨークを拠点に活動する、ピースの綾部祐二(38)。

 かつては“おかみさん”こと藤田紀子(69)との熱愛もウワサされたほどの熟女好きで知られる綾部さん。16日に行われた茨城県のPRイベントでも、先日の大統領選で敗北したヒラリー・クリントン氏(69)を「慰めたい」と話していたのだそう。

 この際ですから、モニカ・ルインスキー(43)も混ぜちゃったらどうでしょう?

モニカ・ルインスキー

クリントン(夫のほう)が大統領時代に浮気したモニカ・ルインスキーさんも、こんなに熟女になっていた…(2014年、PHOTO/Jaguarps)


次のページ 
土屋アンナ、3回連続で「婚前妊娠」

1
2




あなたにおすすめ