Lifestyle

リッチな“おじさま”に応援してもらえる女子の3ケ条【銀座の教え】

 最近の若い女性ってものすごく頑張り屋さんですよね。バリバリ自分で仕事をしている女性が増えてきているように感じます。  でも、自分ひとりで頑張ってて虚しくなることも。たまには誰かに認めて欲しい、願わくば地位や名誉のあるおじさまに応援して欲しいって思っても不思議ではありません。 おじさま 筆者は銀座の元ホステスで今はバーに勤めていますが、頑張る女性を応援(人や仕事を紹介したり、お金を貸したり…)したいおじさまたちって、けっこういるものです。そこで今回は、どうしたら応援してもらえるのか、筆者の周りのおじさまたちにリサーチしてきました!!

1)おじさまの言葉は、ギャップがあっても素直に聞く

 自分で地位を築きあげてきたおじさまは、若い女性にアドバイスをすることが大好きです。アドバイスをした時、素直にそのアドバイスをうけとめられることが大事だそう。せっかくアドバイスしてあげているのに否定されると、もういいや、という気持ちになるそうです。  確かにおじさまのアドバイスに世代的ギャップを感じることもあるかもしれませんが、そこは成功者のお言葉、意外とおじさまの言っていることの方が当たっていることも。  もしそのアドバイスを受けてなにか成功した時に報告すると、素直に意見を聞いてくれた子は応援したくなるそうです。
次のページ 
おじさまがビックリするくらい語れること
1
2




あなたにおすすめ