Love

彼にもう一度抱かれたい!夢が叶った占いのアドバイス

 すごく悩んでいるけれど、誰にも相談できないことってありますよね。特に失恋や片思いは、友達にも相談しにくい。本当に好きな彼であれば、復縁したり、一緒になりたいもの。でもどうすればいいかわからない…。

 そこで、今回は彼との恋を叶えたL子さん(28歳)に体験談を聞きました(以下はL子さんの語り)。

恋を叶えたきっかけを

初めて体験した、激しく愛し合う夜



 彼は会社の同部署の上司でした。

 お互い結婚していたのですが、内心で惹かれあっていたのかもしれません。残業のあと、2人で飲みに行って、体の関係を持ってしまったのが始まりです。

占い
 正直、夫とはセックスレスでした。帰宅が遅かったり出張が多かったり、以前、夫の浮気が発覚した事もあり、その仕返しというわけではないのですが…。

 今回限りにしようと思いつつも、その後も上司と関係が続いてしまいました。彼とのセックスは、心も身体もとても満たされるものだったのです。恥ずかしい話ですが、初めて「イク」という感覚を知りました。

 そんな中、彼が部署移動になり、これを機に別れようと思ったのですが、1ヶ月ぶりに彼から連絡があるとまたしても激しく愛し合ってしまい…。

 ところが翌日、「もう疲れた。別れよう」と一方的に別れを告げられてしまったんです!

オフィス その後、彼が部下の女の子と楽しそうに歩いているのを見て、どうしようもない嫉妬心がわくと同時に、「また一緒にいたい。彼に抱かれたい」と激しく思うようになっていきました。

誰にも相談できない想い、誰かに相談したい本音



 でも、秘密の恋ですから、誰にも相談できず一人で悩み続けました。気が狂いそうな毎日に、夫との仲も冷えていく一方。相談にのってくれた親友は「叶わぬ恋なんだから諦めなよ」と言うばかりでした。

 半年ぐらい気がおかしくなりそうな日々を送っていたある日、ボーッとテレビを見ていたら、占い師さんが出ていました。天河りんご先生という、優しそうな占い師さん。番組では芸人のメイプル超合金や、タレントの矢口真里を占っていました。

 占いとか半信半疑でしたが、なぜか「この人なら相談にのってくれるかも」と思ったんです。スマホで調べたら、「電話占い ウィル」で天河りんご先生と話せるらしい。私は勇気を出して、鑑定を申し込んでみました。

 電話では、自分の悩みをありのまま、先生にぶつけました。自分がどれだけ彼を愛しているのか。でも、セックスを求めているだけなのか…。

「それはただの性欲です」とか言われると思ったら、先生は温かくアドバイスをしてくれました。

 一番心に残った先生の言葉は「周りの雑音に流されることなく、自分の思った通り生きなさい」ということ。具体的にどうすればいいのか相談したら、想像もしない答えに、鳥肌がたったのを今でも忘れません。

「彼はあなたのことを思って、距離を置いています。今は離婚手続き中で、あなたの元に戻ってくるでしょう」と先生が力強く語ったのです。え~っ!?

10日後に起きた奇跡



 それから10日後。飛行機での里帰りから帰って来た日でした。空港で携帯の電源を入れた直後に、電話が鳴ったのです。なんと彼からでした。

「きちんと離婚してから伝えたかった。やっぱりL子なしでは生きられない」と言われ、私は感動にガタガタと足が震え崩れ落ちてしまいました。

 私のほうも、占いの先生の言葉で、夫との離婚を決意していたのです。

 お互いに独身となった先月、私たちは晴れて幸せな結婚をすることができました。
(以上、L子さんの語り)

結婚

テレビでも活躍する占い師さんが無料でお試し鑑定!



 悩みごとは、一人で考え込んだり、仲が良すぎる人に相談しても、うまく行かないケースが実は多いようです。

 L子さんが相談した「電話占い ウィル」は、天河りんご先生、愛実先生など、テレビでも活躍する占い師さんが多数在籍しています。恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、先生がメールや電話でアドバイスをくれるそうですよ。

愛実

テレビで梅宮アンナや、あびる優を占う愛実先生(左端)

 初めての人は、「無料お試し鑑定、3000円分」がもらえるキャンペーン中。

 占いサイトは山ほどあるけれど、占い師さんが名前も顔も明かしている信頼感は貴重です。「占いの館ウィル東京渋谷店」に行けば、対面診断もしてもらえるそう。

 ともかく、ひとりで煮詰まるより、誰かに話を聞いてもらうと突破口が見つかるものですよ!

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/ウィル>




あなたにおすすめ