Love

「男に追われる女のLINEテク」3つ!猫みたいな気まぐれLINEで激モテ♪

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.40>

 アナタは恋愛では“追う方”“追われる方”?

 本当は“追う”も“追われる”もない相思相愛な状態が1番良いとは思いますが、なかなか成立しにくいですよね。恋人同士でも、どちらかの愛情が偏(かたよ)っているカップルが多いと思います。

 ですが、女たるもの男に“追われる存在”になりたいですよね!

男から追われる女 そこで15年以上に渡り2,500回以上の合コンに参加して得た、男の見極め方・成果の出し方等々、恋活・婚活に役立つ情報をつめこんだ電子書籍『GoconAndTheCity(合コン・アンド・ザ・シティ)』を刊行した筆者が、“追われる女”が男性に送るLINEの特徴をスタメン男子たちのコメントとともに紹介します。

1. 自分事LINE



「“今日天気良いね~”とか“今ピザ食べてる”とか取りとめのない内容って、もしかして俺に誘って欲しいのかな? って思って気になっちゃう。でも実際誘うとそうでもなかったりするんだけど(笑)。猫みたいな気まぐれなLINEには惑わされます」(34歳/テレビ局)

 返信に困るような自分事中心のLINEに戸惑いながらもまんざらでもない男性の意見が多くありました。

 女性的にも、気になる男性に対して直接誘うのはハードルが高くても、自分事なら難なく送れると思いますので、試してみると良いでしょう。

2. 秘密の甘LINE



「飲み会とかで2人で話していたコトを覚えていてくれたり、“絶対内緒だよ~”的な2人だけの秘密って感じの甘~いLINEはドキっとするし気になってしまう」(32歳/サービス業)

 話していた内容のリマインドや、2人の秘密を共有(一方的でも)するような甘える系LINEは男性に特別感を持たせ、何とも思っていなかった相手でも、気になる存在に急浮上するようです。

 ただし、重い内容だと逆効果なのでライトな内容を送ってみてくださいね。

次のページ 
第3の特徴はこちら!

1
2
合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル

自身の経験をもとに、恋愛を中心とした漫画・コラムを連載中の著者が 20年間2,500回以上の合コンで失敗と成功を積み重ねてきた結果、導き出した恋愛・婚活に効く『合コンテクニック』を盛りだくさんでご紹介!恋活・婚活の場で役に立つお墨付きの恋愛テクニックや男子の見抜き方にあるある話、珍エピソードまで盛り込まれています。コレを読めば、意中の男子のハートをガッチリつかめるかも?!




あなたにおすすめ