Lifestyle
Love

今年こそ幸せに!出会いゼロの私を救った“運命のお告げ”

「誰でも人生に3回モテ期が来る」という説があります。

 ところが、モテ期どころか彼ができる気配すらない! このままじゃ永遠にない! と叫びたいことってありますよね。Hさん(29歳・女性)もその一人でした。

 ところが、そんなHさんに人生の大転機がやってきたそう!

転機 いったい何があったのでしょうか???(以下はHさんの語りです)

非モテな日々が変わった秘密

帰省して「結婚まだ?」と聞かれるのがつらい



 ここ何年も、私にとって年末年始ほど気が重いものはありませんでした。クリスマスは一人だし、帰省すれば親に「あんた、まだ結婚するような人おらんの?」と言われます。

 そんなこと言われてもどうしたらいいの!?

 私が最後の彼氏と別れたのは大学生の時でした。その時は「社会に出れば出会いはあるだろう」と軽く考えていました。

出会いがない ところが、それから7年間、まったく出会いなし。唯一就職できたコールセンターは女ばっかりで、転職した介護業界はお年寄りばっかり。恋どころか、デートに行くことさえもありませんでした。

 20代後半に入ると結婚する友人も出てきて、結婚式に呼ばれるたびに寂しい思いをするばかり。婚活アプリに登録もしてみたけど、いい出会いにはつながりませんでした。

「ヤバいくらい当たるよ」と友達に言われて…



 去年の冬、そんな思いの丈を女友達にぶつけたところ…

「出会いって運命みたいなもんだからね。これやってみたら?」と教えてくれたのが「幸せのスピリチュアル鑑定」というメール占いでした。

 友達いわく、ウチの職場で流行ってるの。ヤバいくらい当たるよ」と。

当たると噂 ある晩、ぼんやりとスマホをいじっているときに、ふと「あの占い、やってみようかな」と思った私。「初回鑑定無料」という言葉にひかれて鑑定を依頼してみたところ…しばらくして来た鑑定メールには、こう書いてあったのです。

「今のままでは、あなたは一生結婚できません」

 ええ~~!! 一気に奈落の底に突き落とされました。ですが、続けてこんな言葉が…。

占い「でも、今から伝える事をきちんと実行すれば、今までに経験したことのないようなモテ期が訪れます。その中に、今後末永くお付き合いする良きパートナーもいるでしょう」

突如やってきたモテ期…偶然? 必然?



 私は半信半疑でしたが、「何もしないまま独身で終わるよりは、できることからやってみよう」と思い、先生のアドバイスに従ってみることにしました。

 その数日後、故郷に帰省して同窓会がありました。そしてなんと、元同級生の3人の男性から、デートに誘われたのです! その後、登録していた婚活アプリ経由で、2人の男性からも本気のアプローチが…。

 なんなの!? これがモテ期っていうやつ? 自分でも信じられませんでした。

モテ期 今は、その中の一人とラブラブです。もうじき迎える交際1年記念日に、入籍する予定です♪
(以上、Hさんの話)

運命は自分の力で動いていく



 年末年始には、自分の運命が知りたくなりますよね。

 メール占い「幸せのスピリチュアル鑑定」は、復縁や片思い、不倫、相性など、様々な悩みを占い師に相談することができます。通常は1回1500円のところ、初回鑑定は無料!

 さて、あなたにとって2017年はどんな年になるでしょうか??

初回無料!「幸せのスピリチュアル鑑定」<TEXT/女子SPA!編集部 提供/ユニット>




あなたにおすすめ