可愛さ2倍の「キャバ嬢座り」。男性をドキンとさせる、その座り方とは?
<ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.42>
アナタは合コン等の出会いの場で、自分を可愛く見せられているでしょうか? せっかく気合いを入れていっても、その場の男性たちに気に入られないと意味がありませんね。
そこで今回は、合コンや出会いの場で自分の可愛さを倍増して見せるコトができる“座り方”を、15年以上に渡り2,500回以上の合コンに参加して得た、男の見極め方・成果の出し方等々、恋活・婚活に役立つ情報をつめこんだ電子書籍『GoconAndTheCity(合コン・アンド・ザ・シティ)』を刊行した筆者が紹介します。
男性が女性に対してドキッとする行動として、鉄板なのは“上目遣い”というのは知られていると思いますが、だからと言ってずっと上目遣いをしていると不自然だし、狙っている感が出過ぎます。自然に出すコトが大事です。
それをできる簡単な座り方があるんです。
その名も“キャバ嬢座り”。世の男性たちを手玉に取っているキャバ嬢様たちの中でも、この座り方が最強テクとして先輩から後輩へと語り伝えられてると聞きます。
⇒【マンガ】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=635784
やり方はというと、イラストのようにクルッと男性側を向いて、ヒザを男性側に向けます。(ここでヒザとヒザをつけるとより効果的です)
そして、自分のヒザの上にひじをついて頬杖(ほおづえ)して、男性の顔をのぞきこむような体勢になるんです。この座り方とポーズなら、難なく自然に上目遣いをキープできます。
特に自撮りに慣れている方は、上目遣いの自分の1番可愛い顔の角度もよく分かっていると思います。
いつぞやの『ホンマでっかTV』でも印象評論家の重太先生が、モテ仕草の1つとして、頬杖して上目遣いを挙げていました。
この体勢をキープしたら、後はひたすらトーク・トーク・トークしましょう!
きっと男性の食いつきがいつもより良いと感じるはず。
一期一会と言いますし、せっかくの出会いの場では、最高に可愛い自分をみせたいですよね。
鉄板のあの顔をキープ


1
2
|
『合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル』 自身の経験をもとに、恋愛を中心とした漫画・コラムを連載中の著者が 20年間2,500回以上の合コンで失敗と成功を積み重ねてきた結果、導き出した恋愛・婚活に効く『合コンテクニック』を盛りだくさんでご紹介!恋活・婚活の場で役に立つお墨付きの恋愛テクニックや男子の見抜き方にあるある話、珍エピソードまで盛り込まれています。コレを読めば、意中の男子のハートをガッチリつかめるかも?! ![]() |