Entertainment
News

スマスマ最終回でトクした意外な人/ASKAの新曲聴いた?【今週の見逃しニュース】

④ベッキー、酔うと「愛していると言っちゃう。誰にでも言っちゃうかも」

スポーツ報知 12/28(水)配信ほか
“ゲス不倫”に始まった2016年でしたが、無事年内の復帰を果たしたベッキー(32)。しかしこれまでのような清純派路線とはいかず、かといってゲス要素を全面に押し出すわけにもいかず、まだ迷っている様子です。  というわけで『帰れま10史上最大の挑戦! 朝・昼・夜 3軒連続帰れまトライアスロン!』(テレ朝系・12月28日放送)では、「愛していると言っちゃう。(それで)面倒くさいことに…」と語り、ほんの少しイメチェンを図ったベッキー。しかし、視聴者はそこからの猟奇的なキスを思い浮かべたことでしょう。

⑤林家三平、公募した第1子の名前で一番多かったのは「海老名サービスエリア」

スポーツ報知 12/30(金) 配信ほか  11月に第1子が誕生した落語家の林家三平(46)が、ボートレースのトークイベントに登場しました。子どもの名前を公募したエピソードを披露し、一番多かったのは本名にかけた「海老名サービスエリアだった」と話すと、聞いていた客は大ウケだったと記事は伝えています。  年の瀬に切ない気持ちになるニュースでした。 <TEXT/沢渡風太>
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ