Entertainment
News

星野源の“下ネタツイート犯”はこんな顔/西野カナ、噂の彼氏が消えた?【今週の見逃しニュース】

 昨年は年明け早々ゲス不倫に沸いた芸能界ですが、今年は一転。熱愛、結婚報道が相次ぎました。  そんな中、ひっそりと所属事務所を退社していた「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音(28)。別ユニット「indigo la End」が2012年にリリースしたデビューアルバムのタイトルは、『さようなら、素晴らしい世界』だそうで……。 ●ゲスの極み乙女。「勝手な青春劇」(昨年9月に公開された最新のMV。タイトルが泣ける) ⇒【YouTube】はコチラ ゲスの極み乙女。「勝手な青春劇」 https://youtu.be/GwWiwq3E0zY  きれいにオチがついたところで、まいりましょう。新年一発目の、どうでもいい芸能ニュース。

①星野源、過去の下ネタツイートが話題 公式Twitter「ご本人ではありません」

シネマトゥデイ 1/6(金) 配信ほか  ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の恋ダンスで、一気にブレイクした星野源(35)。大晦日の紅白歌合戦でも歌手別視聴率で2位になり向かうところ敵なし状態ですが、意外なところから茶々が入りました。  それが過去のツイート。5年ほど前に繰り返した下ネタツイートの数々が掘り起こされ、釈明に追い込まれたのです。  たとえば、「おっぱいげんき……?」とか「500ふぉろあいったらぜんらでおおえどせんのてやる。」といった具合で、なんとかして注目を集めようと苦肉の策だったようなのです。  これに現在の公式アカウントが迅速に対応。当時「ばかくん」というキャラクターとアイコンでツイートしており、「担当していたのは当時の宣伝スタッフで星野さんご本人ではありません」と説明したのでした。政治家と秘書みたいな関係なんですね。  ちなみに下ネタツイートの張本人、「ばかくん」はこんな顔。キーホルダーもあり、古いファンの間ではおなじみの存在だったのです。 ⇒【Twitter】はコチラ https://twitter.com/gen_senden/status/612987934023626752
ばかくん

ツアーグッズとして有名な「ばかくんキーホルダー」

②いきもの活動休止 NHK「ニュースウオッチ9」トップニュースで4分以上報道

デイリースポーツ 1/5(木)配信  SMAP解散につづいて衝撃が走った、人気音楽グループ「いきものがかり」の活動休止。彼ら自身は「放牧」との言い方で、あくまでも成長するための時間だと考えているようです。  確かにあまりにも急で意外な発表だったのは分かるのですが、さすがにNHK夜9時のトップニュース扱いだったのにはドン引き。しかも4分以上も時間を割いたというのですから、ちょっと異常です。  それにしても「いきものがかり」が飼育する動物を「放牧」するのなら理解できるのですが、「いきものがかり」自体が「放牧」されるとはこれいかに……。まあとりあえずゆっくりおやすみください。
次のページ 
西野カナ、噂の彼氏が消えた?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ