Beauty

超キュート☆スペインのプチプラコスメ!甘い香りの多機能バーム

 スペイン美女といえば、ハリウッド女優のペネロペ・クルスはまさに代表的ですね。情熱の国のスペイン美女が普段どんなコスメを使っているのか知りたくありませんか?

 今回で4回目のスペイン旅行を敢行した筆者が、出会ってキュートさに悶絶したのが、スペイン美女御用達ブランド『ギャルコレクション(GAL COLLECTION)』の多機能バームです!

キュート過ぎる多機能バーム



ギャルコレクション(GAL COLLECTION) 約100年以上愛され続けてきた、スペイン・マドリード発のこのフレグランス多機能バーム。スペイン最大のデパートチェーン『エル・コルテ・イングレス』に大量にあります。日本では、ネット通販では今は手に入りにくいようですが、海外コスメを置いているお店ではたまにみかけます。

エル・コルテ・イングレス

エル・コルテ・イングレス(マドリードのSOL店)の陳列の様子

 とにかく香りが良く、リップや爪・甘皮、ひじひざ等の保湿はもちろんのコト、練り香水としても使える多機能バームです。アンティーク調のデザイン缶がキュート且つスタイリッシュで地元の女性に人気があるのも納得です。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=645304

多機能バーム たくさんある香りの中でも筆者の1番のお気に入りは、ピンクの甘くてちょっとスパイシーなレッドカラントの香りです。他は赤のストロベリー、上のオレンジと右下のピーチ、緑の缶はバニラ、青い缶はスミレです。全体的に甘めの香り。スペインの美女達とスレ違うと甘い香りがしたのはこのせいかも!?

 真ん中のバームはスペインの有名デザイナー『アガタ・プラダ』のデザインバームで、内容はギャルコレクションと同じ多機能バームです。コチラはスペインでは見つけにくかったのですが、日本のネット通販では多く取り扱いがあるようです。

 その中でも、筆者がゲットした、こちらのバームはパパイヤの香りで食べたくなっちゃうほどのジューシーさ!

 スペインでは1つ4ユーロ前後とプチプラなので、バラマキお土産にピッタリです。

 日本でも、ネット通販や海外コスメショップで出会えると思いますよ。

<TEXT/ミフル>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】




あなたにおすすめ