Love

男性からLINEでキモスタンプが…実は「好きアピール」らしいLINE3選

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.47>

 アナタは気になる彼にどんなLINEを送っていますか?

 色々と知りたいコトはあるけど、あんまり詮索するのも引かれそうだし……、カップルでもない限りはどんな内容を送ったらいいのか悩むコトもあるのでは!?

 一方でそんな繊細な女心とは対象的に男性からのLINEって何だか意味不明で無神経な内容も多いと思いませんか?

 でもね、そんな意味不明なLINEにもちゃんと意味があるらしいんですよ。

 ってワケで今回は、“分かりにくい男からの好きLINE”を合コンのスタメン男子のコメントとともに紹介します。

スマホ そもそも……

 よほど気を許した友達同士でもない限りは“LINEをするのは気になる女性だけ”という男性が多く、「LINEがくるなら大体は気があると思っていいんじゃない!?」という意見も多かったです。そうかもしれませんが、その真意を知りたいところですよね。

1. キモいスタンプ



「イイ歳してLINEスタンプを揃えるのが好き(笑)。特にキモい変なスタンプを手に入れたら、真っ先に気に入っている女子に送りますね。えぇ、スルーされたり嫌がられるコトもありますが……、それでもちゃんと返信くれる女子は超好印象だし、好感触ですね」(35歳/商社)

 キモいスタンプでアピール……斬新な愛情表現ですね!?

「小さい頃って好きな子イジメちゃうじゃん? 服に虫入れたりとか、そういう感覚かも、キモいスタンプを送りつけるって」

 イイ歳なんだから大人になってください!

2. 挨拶のみ



「好きな子には“おはよう”とか“お疲れ様”とか当たり障りのないLINEを送るだけで精一杯! 下手なLINE送って嫌われたらイヤだし……、誘うのもなかなかできない。相手が暇アピールとかしてくれたら飛びつくけど(笑)」(36歳/不動産)

 とりあえず挨拶LINEを送るというコメントも多く、シャイな男心がかいま見えました。でもそれだけじゃあ気持ちは伝わらないですよね。

「無視されるコトもありますが、挨拶LINEにノリノリで返してくれる子はありがたいですね。それから広げる努力はしますよ。男って皆臆病ですからね~」

 ぐぅ納得!

次のページ 
3つ目は、どう反応していいか分からないアレ!

1
2
合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル

自身の経験をもとに、恋愛を中心とした漫画・コラムを連載中の著者が 20年間2,500回以上の合コンで失敗と成功を積み重ねてきた結果、導き出した恋愛・婚活に効く『合コンテクニック』を盛りだくさんでご紹介!恋活・婚活の場で役に立つお墨付きの恋愛テクニックや男子の見抜き方にあるある話、珍エピソードまで盛り込まれています。コレを読めば、意中の男子のハートをガッチリつかめるかも?!




あなたにおすすめ