Entertainment

マライア私生活のたたき売り!半裸の新恋人とのバカップルぶりがイタい…

 大富豪のフィアンセとの破局、年下ダンサーの新恋人発覚、そしてNYタイムズスクエアで行われた大晦日ライブで“まったく歌うことができなかった”という大失態など、ここのところ何かと話題の多いマライア・キャリー(46歳)。

Excited for another show at @beacontheatre tonight! See you at 8 PM, lambs! #AIWFCIY

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –

 そんな彼女が昨年12 月からスタートさせたリアリティ番組『マライアズ・ワールド(原題)』。同番組内でのなりふり構わぬ私生活の切り売りぶりに注目が集まっています。

婚約解消前から新恋人を仕込んでいた?

 マライア自身がプロデューサーを務めるこの番組、製作開始当初は元フィアンセでオーストラリア出身の大富豪ジェームズ・パッカー(49歳)とのラブラブ婚約生活を見せつけ、フィナーレは二人の豪華な結婚式で飾る予定だったとか。
マライアズ・ワールド

マライアづくし!「マライアズ・ワールド」公式サイトより http://www.eonline.com/shows/mariahs_world

 しかしご存知のように、二人は昨年10月、番組開始前に破局。パッカーの出演部分を大幅にカットしなければならなかったようだと『ETオンライン ET Online 』などが報じていました。  その代わりとして同番組の編成に大きく組み込まれたのが、マライアの新恋人として噂される年下バックダンサーのブライアン・タナカ(33歳)。

Happy Anniversary #MariahCarey

Bryan Tanakaさん(@bryantanaka)が投稿した写真 –

 マッチョでムキムキな彼が、マライアのバースデーケーキの中から上半身ハダカで飛び出して踊り出す第4話や、フィアンセのいる彼女への複雑な思いを吐露する第5話、またマライアにキスする第6話など、とにかく「タナカさん押し」が著しい作りに方向転換されたのですが……。パッカーとの婚約解消前からこんなにもたくさんの新恋人候補の映像を仕込んでいたのか、と驚くばかりです。
 マライアとブライアンの仲が噂され始めたのは番組開始直前の11月下旬。公演のためハワイを訪れていた二人がビーチでキスをする写真をスクープされたのが発端でした。偶然か、策略か? どちらにしても新恋人発覚で『マライアズ・ワールド』の存在が全世界に広まったことだけは確かです。
次のページ 
痛いタレント化するマライアに元夫が喝!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ